皆さんおはようございますウインク

chaosです( *・ω・)ノ

昨日から6月になりましたね照れ

あ…梅雨の季節が来る(;´Д`)ノ

ジメジメとして嫌いなんですよね…

さてパズドラでは6月からタイムアタック降臨ってのが始まりました!



制限時間5分以内に対象の降臨ダンジョンをクリアしなければゲームオーバーになってしまいます。

30種類あるので出来るだけ同じリーダーを使わないようにしたいと思います(°∀°)b

☆ヘラ降臨☆

ヴェルダンディーパーティー




問題なくクリアしました!


☆勇者降臨☆

転生劉備パーティー



こちらも問題なくクリアしました!

最初からスキルが使い放題(笑)




それでは(´∀`)