皆さんこんばんはウインク

木属性探偵です( *・ω・)ノ

一度言ってみたかった(笑)

世間ではゴールデンウィークですが私には全く関係ありませんね(笑)

さ、さぁ!


ゴッドフェスを引きましょう!
(おいトーク力…)

狙いは緑ソニアなどの持ってないキャラが欲しいですね(≧▽≦)




では!参るぞぉぉ!!!!!






ツバキ(゜д゜;)

ツバキっていったらドラゴンキラーが2個あって火パのスーパーサブですが私は火属性はあまり使わないのですよ(笑)

初ゲットなので一応とっておきましょう(笑)




あとはサツキとカンナですね音譜

もしかしたら明日リベンジするかも?!


おまけ



エノキ?美味しいですよねニヤリ

エノク降臨は余裕でした(笑)

ですが初見はオチコンの毒で死にました(笑)

それでは(°∀°)b