皆さんお久しぶりですウインク

chaosチャンネルのお時間です( *・ω・)ノ

最近はテクニカル経験値4倍なので闘技場をやってます!(勝ってるとは言ってない)




先ほどシードラに負けました(笑)


しかもその時使ってたパーティーはアスタロトなのに(笑)

回復ドロップが尽きちゃったんですよねw

今更ですが木属性吸収10ターンはひどくないですか?!

強敵なら分かりますよ?

ですが雑魚ですよ?

見た目もいかにも雑魚!

ウミヤマサチも嫌いですね(゙ `-´)/

そうです私がシードラに負けてしまう800ランカーですがなにか?(笑)

そうそうパーティー紹介をしようと思ってたのを忘れてました(笑)←そこ重要だろ!

☆劉備☆




劉備は大抵のダンジョンを周回する時にしようしてます!

ディオス3体は固定であとの一枠が対策を入れます。

バインド対策、封印対策、コンボ対策等

それらを入れておけば無敵です(笑)


☆バステトPT☆



バステトはコンボをしたい人にオススメ!

はい、そこ!アヌビスでよくね?って言わないの!

アヌビスは可愛くない( °д°)

バステトは可愛い(〃∇〃)

バステトのサブに悩んでるあなた!

可愛い女の子を入れておけば良し!!

いわゆる美女染めというやつですね!

☆アスタロト☆




右からべっぴんさん

その隣もべっぴんさん

その隣は超絶可愛いさん

その隣は…

え?女の子?

み、ミカエル( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

おいその席を譲りなさい!

アルテミスの隣に居れるとか羨ましい!

美女パーティーの中に男が混ざってる時は

『ハーレムパーティー!』


なんじゃそりゃ(ノ゚ο゚)ノ


☆アルテミス☆




アルテミスの水枠がマリンライダーしか居ないのでしょうがなく入れてます(;´д`)

バインド対策は割合回復が地味いいオデドラです!

超究極させないのかって?

させないのではなく出来ないのです(笑)

ガイアドラゴンがゲット出来ないのでね(--;)

ファセットを手に入れたらパーティーのサブをway寄りにしたいですね!

今は列とwayどっちつかずって感じです(笑)


モンハンコラボの詳細が出ましたね!

ガチャモンスターよりもハンターに興味があります!!

なんかロックマンみたい(笑)

は!ロックマンもカプコンだ(笑)

ロックマンエグゼ3が感動しました(T0T)

ロックマンとコラボすればいいのに(ノ´▽`)ノ

それでは(*^ー^)ノ