皆さんこんにちはですウインク

chaosチャンネルのお時間です( *・ω・)ノ

足元にお手元と言うワードが耳から離れません(笑)

たまに口に出してます(笑)

足元にお手元~♪って(笑)






バスにゃんでゼローグ∞に挑んでぷれどらのところでようやく気づく

固定ダメ持って来てない(  ゚ ▽ ゚ ;)

やべぇぇ…

死ぬぜぇ…





でもでもそんなの関係ねぇ!!!!




ぷれどらなんてエンハあえば余裕や!
危なかったとは言えないな(笑)



学園ガチャで水のふどにょんが当たりました!

男なのかな?

よく分かりまん(笑)

木カーリが良かった(`・ω・´)

今日ゴッドフェスがありますけど引くか悩みますあせる

お市が欲しいんですよね(〃∇〃)

それではし~ゆです!