皆さんこんにちはです(*^.^*)

chaosチャンネルのお時間です(ノ´▽`)ノ

今日夜勤明けで『ソードオンライン』の映画を見に行ってきましたカナヘイうさぎ

ネタバレになるので内容は言えませんが

もう、



最高に良かった!


としか言えません(笑)


一つ言えることは相変わらずキリトとアスナはラブラブでした(〃∇〃)

皆さんも是非見に行って下さいね(´∀`)



入場特典でポストカード貰いましたカナヘイきらきら


後ろのはパンフレットです(≧▽≦)

あとででじっくり読みたいと思います(^O^)/


オマケ



アルテミス狙いでガチャをしたら明智君が出ました(笑)

ヨミドラのスーパーサブだと思いますが





私には要りません(笑)

ついでにポカリも(笑)

強いんですけど150も付いてると育てたくないんですよね(  ̄っ ̄)

50ぐらいならセーフ(笑)

明智君とポカリ短い間だったけどサラバ!




ぐんま県はバステトのサブに入るので育成します!

スキルは面倒なのでピィにします(笑)

それではし~ゆです( ̄ー☆