皆さんおはようございます!

chaosチャンネルのお時間ですウインク

パズドラ5周年イベントにはがっかりですねあせる

私の予想が当たったのはスキルアップ5倍だけ(笑)

それは確実だろ(笑)

来て欲しかったのは

降臨経験値5倍とテクニカル経験値5倍ですね!

メモリアルガチャのリセットもないし

それで5周年イベントと言えるのか?

運営さんはユーザーのことは考えてないのですかね?

あと進化の覧めっちゃ見ずらないです!

光ってるから進化できるかな?と思って押したらできない!

進化の覧は今まで通りのほうがいいと思いますよ?

昨日休憩中にゴッドフェスを2回引きました!

1回目、ガネーシャ


2回目、シャイターン


スクショないで申し訳ない(´・ω・`)

何度かスクショありで更新しようと思ったのですがエラーが出たのでスクショなしで更新します。


ちなみにサブ垢ではパンドラが出ましたウインク

それでは今日も1日頑張りましょう!!