皆さんおはようございますニヤリ

chaosチャンネルのお時間です(ノ´▽`)ノ

2月19日でパズドラは5周年になります。

イベントの内容を予想しましょう!

1、 スキルアップ5倍

これは5周年にちなんで来るでしょう!

2、ランク150ガチャ、ランク250ガチャ、親友リセット

これも来るかな?

3、ランク350ガチャ実装

新しい神シリーズも来てるのでそろそろと

4、極限の闘技場4実装

なんかマジで来そうです(笑)
私は1しかクリアしてませんがw

5、降臨、テクニカル経験値5倍(コインダンジョンも適用される)

これはあったらめっちゃランクがあがりますね(笑)


6、ノーマル、テクニカルダンジョン全てリセット

リセットされるってことはまた石をゲットできるってことです!

7、毎日+50付きのモリリン配布

297がいっぱい作れますね( *・ω・)ノ
モリリンってのが重要ですよ?

8、金色の築山入手コイン5倍

これは……来ないでしょう(笑)


9、ヒロインガチャ全キャラ究極

イルミナがちょっと怪しいですけど全キャラ究極するんですよね?
だって前に全キャラ究極しますって言いましたからね?

10、ノーマルダンジョン全てのフロアでピィが超低確率で出現する。

うーんあり得ないですね(笑)


たまには根拠もないイベント予想をするのも良いですね音譜


それではし~ゆですヾ( ´ー`)