皆さんこんにちはです(°∀°)b

chaosチャンネルのお時間です(ノ´▽`)ノ




ゼローグ∞を究極させました(°∀°)b

二度目です(笑)

今度はプラスを付けないように気をつけなければ(^_^;)



やっぱり無振りのゼローグ∞はカッコイイです( 〃▽〃)

それにしても降臨キャラとして破格の強さですね(笑)

木属性のゼローグが出てもいいのでは?





テクニカル経験値4倍ってことなので闘技場に行ってみました!

経験値美味しいですねヘ(゚∀゚*)ノ

あとモクピィはめっちゃ嬉しい!

闘技場も簡単に周回できる時代になりましたねw

ちょっと前までは絶対にクリアするのは無理だと思ってましたが(笑)




ついにガチャドラ達が敵として出現しますよ( *・ω・)ノ

ガチャドラがドロップするのかな?

よく分からん(笑)

し~ゆ(*^ー^)ノ