皆さんこんばんわですウインク

chaosチャンネルのお時間です(*´∀`)

第二回闘技場タイムアタック対決の景品が届きました!




大塚さん惜しかったんですね(_ _。)

次回頑張って下さい(°∀°)b

モクピィをゲット!



モクピィは乱菊さんにあげました音譜




最近は魔法石やモンポの配布がいっぱいあるので貯まります(笑)

モンポは52万になりました(≧▽≦)

今のところ闇アテナは買う予定はありません!

え?なぜかって?

だって私は闇勢ではありませんから(笑)

木勢ですから(*゜▽゜ノノ゛☆

もし私が闇勢なら購入したでしょうw

そのうちオデドラを購入します!

魔法石も13個になりましたニヤリ

来週からのヒロインガチャは引く予定はありません( ̄∇ ̄+)

魔法石10個は無課金にとって痛いです(笑)

それに前回のヒロインガチャでロミアをゲットしてますので(*゚ー゚)ゞ

まあ、ミトも欲しいんですが余計なのが当たりそうなので(笑)



ボックスを拡張しようかなと思いましたが空きが40以上あるからやめましたw

皆さんに質問があります!

皆さんのボックスはいくつありますか?

参考に聞きたいですヽ(*・ω・)ノ

それではし~ゆです音譜