皆さんハロハロ~(^O^)/

chaosチャンネルのお時間ですウインク

こんにちわにしようかこんばんわにしようか迷いましたがブログを見る人によって時間帯が違いますから挨拶なんてなんでもいいんですよ(°∀°)b





クラミツハを進化しました(´∀`)

ステータスが大幅に上がりましたね(笑)

もちろん使いませんが(笑)

昨日はデビラでしたけど私は仕事でしたのでちょっとしか周回できませんでしたあせる

休みだったら確実にランク800は行ってた(笑)

日付が変わってファイアーチャレンジが始まりました!

せっかくなので全部違うリーダーで挑みましょう!!


『ヘラウルズ戦』



あれ?居ない(笑)スクショ下手か!w

メイメイを使いました!

奇跡的に山さんがメイメイを出してました(笑)


『ゼウスヴァルカン戦』



アスタロトを使いました!

4コンボ以下吸収?そんなの関係ねぇ!!

ロミアがいい陣を出してくれましたニヤリ

ちなみにロミアは第6位です(笑)

『スルト戦』



ラグナロクドラゴンを使いました!

一人だけ違和感がありますね(笑)

ラグナロクドラゴンはブログで登場したのは初めてですかね?

多色なのでミスました(笑)

マキナで水にしてエンハを打ってティオフィナーレ!!!!!



なんでや(笑)


『アグニ戦』



リンシアを使いました!

リンシアを使うのはめっちゃ久しぶりです(笑)

多色苦手なのに連続で多色をチョイス(笑)

こっちは操作時間が超長いので落ち着いてパズルができました(°∀°)b


『ヘパイストス戦』



バステト&アルテミスを使いました!

このアルテミスはもちろん私のサブ垢のです(笑)

普段はフレンドもバステトですが道中にグリーンシードラがいるので副属性の水で抜く為にフレンドにアルテミスを採用しましたウインク

最後はコナン君に得点を入れてもらい勝ちました(ノ´▽`)ノ

たまには同じリーダーだけではなくて全部違うリーダーでクリアしてみるのも楽しいですね音譜

パーティーとかを考えたりする時間も楽しかったです(≧▽≦)

初心を忘れずにですね(笑)

皆さんも是非やってみては?w

面白いですよ( *・ω・)ノ

それではし~ゆです(・∀・)/