皆さんこんにちはウインク

chaosチャンネルのお時間です( *・ω・)ノ

ランク700記念にゴッドフェスを2回引きたいと思います!!

イエーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

結果だけ言うと

1回目シルフ

2回目アテンでした(笑)

シルフは超当たりです(≧▽≦)

アテンは星6だったので売却しました(笑)

ハズレキャラのくせに星6とかふざけてますね(笑)

サブ垢でゴッドフェスを引きましたけど

またアテンでした(笑)

サブ垢では大切に育てたいと思います!


なにこの差!!


画像がないとなんか寂しいですね(^-^;

なんか投稿できなくなるのでしょうがないです(--;)

し~ゆです!