皆さんこんばんはです(ノ´▽`)ノ

chaosチャンネルのお時間ですウインク

昨日でノマダン0が終了しましたね!

最初のうちは天元を周回してモンスターを育成してましたが…

飽きました(笑)

ランクあげに興味は正直ありませんw

のんびりやればいいのです!

とは言いつつ

1週間でランクが33上がりました(笑)

これはノマダンスタミナ0のおかげではなく降臨経験値4倍のおかげですね(笑)

あと少しでランク700です( *・ω・)ノ

のんびりやりましょう!!



今回はネギをリーダーで使ってみようかと思います(´∀`)

リーダースキルがありません(笑)

今の時代ではあり得ませんね(≧▽≦)

L.超・下田ネギ
S.クーフリン
S.セロ
S.ハウルブラキオス
S.かぐや姫

フレンドさんは転生バステトです!

無課金編成です( ̄∀ ̄)



ボスのヘラまでたどり着けましたw

道中は意外と安定しました(^O^)/




火ドロップがいっぱいあったのでセロの変換とハウルブラキオスのエンハンスでワンパンしました!!

ネギは強いですね!!
転生バステトが強すぎるだけ(笑)



このネギさん297を振ると回復が1000を超えます(笑)

素晴らしい(°∀°)b

スキルも半減なので超優秀です!

皆さんも是非ネギを育てて使ってみては?

それではし~ゆです!