皆さん!!!

明けましておめでとうございます(°∀°)b

2017年の開幕ですо(ж>▽<)y ☆

この前、林修先生の番組で知ったのでが

『新年明けましておめでとうございます』

は新年は要らないそうです。

終わってしまうって意味みたいですよ?w



では!

今年最初のガチャを引きましょう!!





お正月らしいスピカが出ましたラブ





木属性だと思ってら光でした(笑)

属性を見るまでは297を振ろうと思ってましたよw

でも新年最初のガチャで金が出るのは縁起がいいですねウインク

いい年になりそうです!

サブアカの結果はchaosアナザーチャンネルにて報告します!

※chaosアナザーチャンネルは存在しません(笑)


それではし~ゆでござる(´∀`)