おはようでございましゅるヘ(゚∀゚*)ノ

今日のスペダンを見てたら『サンタクロース降臨』が来てますねw

クリスマスが終わってお正月も終わったのに今さら『サンタクロース降臨』が来るんですねw

これで分かりましたよw

『サンタクロース降臨』はクリスマスの期間限定降臨ではないことが!
 
今回はハクちゃんで行きます(≧▽≦)

パーティーメンバーは



LF.ハクちゃん
S.闇ファガン君
S.大國先生
S.闇メタ姉さん
S.ラー

季節外れにやってくるサンタクロースさんをハクちゃんで成敗しましょう!!



私『ラー出番だ!』

覚醒ラー『サンバーストナックル!』

覚醒ラー『私はこの可愛いリット達を倒す為に連れられたのか…』



覚醒ラー『な、なんだと…』

覚醒ラー『生き残っただと…』

覚醒ラー『私のサンバーストナックルでは倒せないのか…』

覚醒ラー『マスターはなぜ私をリーダーで使ってくれないのだ?』

覚醒ラー『元サクヤ使いのマスターなら使いこなせると思うのだが…』

私『確かに私は昔自称サクヤ使いだった』

私『だが今はバスにゃんを使い過ぎていつの間にか多色が苦手になっていたんだ』

私『でもいつまでもバスにゃんに頼っててはダメだと思うからラーも使える練習をしてるんだ!』

覚醒ラー『ほぉ、その言葉を待ってたぞマスター』

私『では季節外れのサンタクロースの野郎を倒しに行きますか!』




私、覚醒ラー『∑(゚Д゚)』

私、覚醒ラー『先制あったのかーい!!』




私『ラーを外してイザナミを入れるべきだったなw』



続くw