こんばんはです(°∀°)b

パズドラ究極攻略でバスにゃんでチャレダンLV8をクリアしてるのを見て私も挑みたくなり挑みます!

もちろんバスにゃんで(≧▽≦)




2度ルシファーで負けましたw


パーティーメンバーは

LF.バスにゃん+297
S.カエデさん+297
S.メイメイちゃん+297
S.クーフ+297
S.マリンライダー+297

オール297パーティーです(ノ´▽`)ノ



ヴィーナスのところでメイメイを使ってしまったので残ってるスキルはマリンライダーだけです!

お恥ずかしいのですがスキルマではないですw



木の4つ消しを3個ぐらいしてコンボ数に気をつけながらパズルをして




勝ちましたヘ(゚∀゚*)ノ

ボスの闇ゼウスのHPが800万と低くかったのでなんとか勝てたんですねあせる

LV9とLV10は無理そうですね(´・ω・`)

報酬のミズピィーは今は使う予定ないのでメールボックスに保存して置きましょう音譜

それではし~ゆです(ノ´▽`)ノ