方位の基準点(運命上の住所) | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

例会のお知らせ

開催日 平成27年3月4日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 方鑑学のお話(参加者によって話が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 喫茶モーニング・サンの予定 東京事務所の近く(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩すぐ)

二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時過ぎくらいから)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net まで。(☆を@に変えて下さい)


おはようございます。

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。




人気ブログランキングへ



今日は火曜日です。

今日は勉強会があります。

とても楽しみですね。

夜の勉強会の終了後には、美味しいものを食べに行ってきます。

そうそう。

日曜日に行って来ました。

磐田にですよ。

お塩の講習会を開くとフェースブックでお知らせ頂きました。

以前、会ってお話ししたかたです。

行ってみましたら、豊橋の人がお話しされました。

豊橋で、お塩を精製されているそうです。

オーストラリアのお塩だそうです。

ずっと、農業に利用されていたそうです。

ただ、植物に良いものだから、人にも良いってことで。

食用としてのお塩を今は販売しているそうです。

その名も。

「さとうの塩」

砂糖ちゃいますねん。

佐藤さんでんねん。

塩化ナトリウムは体に悪いけれど。

ミネラルたっぷりなお塩は体に良い。

以前から色々な人にそう聞いたことがある程度だけでしたが。

色々な経験談をお聞き出来ました。

とっても、楽しい会でしたよ。

美味しい珈琲を飲みながら、面白いお話を堪能しました。



珈琲





さて、本日のお話をしましょう。

昨日の中道を往くというお話は、大事なお話です。

また、違う機会にお話ししますね。

今日のお話なのですが。

方位についてのお話をしましょう。

方位、方位と言いますが。

自分の方位の基になるところ。

それは基準点となるところです。

方鑑学では、そこを運命上の住所と言うのですよ。

一定の条件を満たしたところが、運命上の住所となります。

その条件はですね。

以前からお話ししていますが。

再度、こちらに書きましょう。

初めてこのブログに来る人もいますからね。

運命上の住所とは。

3つの条件を満たしていることです。

1つ目は、8時間以上継続して同じ家、スペースに滞在する。

2つ目は、(地方時の)夜0時前から前日と翌日を跨いで滞在する。

3つ目は、上記2つの条件を満たし、50日間継続して同じ家、スペースに滞在する。

上記の3つの条件を満たした一番近い過去の場所が、運命上の住所となります。

そこは、あなたの方位の基準点となります。


実際に、吉方移転などを行う際には。

1つ目の条件として。

8時間半とか、9時間は滞在して頂きます。

8時間未満になったら、条件を満たさなくなるからですね。

2つ目の条件として。

地方時で考えますが。

それよりも1時間以上は早く家に入って貰います。

時間に遅れたら、条件を満たせなくなるからです。

3つ目の条件として。

50日の間は、外泊が出来ないことです。

ですから、間違いないのは。

一日9時間は夜、家に滞在して缶詰状態になる。

しかも、夜10時から朝の7時まで。

そして、外泊もせずに仕事(学校)が終われば、家に帰る。

そういう真面目な生活をしていれば。

この3つの条件を満たせます。

お酒を飲んで、午前様になったり。

お泊まりでお出かけには行けない。

そういうことを我慢して、真面目に家に寝泊まりする。

ある種の行(ぎょう)みたいな感じとも言えます。

それで。

前提としてですが。

滞在するところは、家であること。

もちろん、集合住宅でも構いません。

一戸建ての場合は、分かりやすく一戸内に滞在します。

集合住宅も一戸内に滞在しないといけません。

マンションの入り口の中にいてもダメで、一戸の玄関の中にいないといけません。

自分の借りている、もしくは所有している一戸内のスペースに滞在しないといけません。

共有部分に出ると、条件を満たしていません。

ホテルなどは、借りた部屋となりますね。

地方時で0時を回ったら、その外へ一歩出てもいけません。

そのスペースに8時間以上、滞在しないといけません。

そうして、初めて。

運命上の住所が確定します。

方位の基準点は、そことなります。

そこから考えていきます。

では、本日のお話はこの辺で。

続きは明日。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちら
から。


ぜひポチッとをお願いします。

PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。

ポチッとを宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


講演会のお知らせ



開催日  平成27年6月を予定

開 場  午後6時から

食 事  午後6時30分から午後7時まで

講 演  午後7時から午後8時半まで

内 容 平成27年の後半の個人運、他

料 金 4,000円(税込)の予定。変更の可能性はあります。

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)

詳細は平成27年2月末に決定します。