鑑定依頼と共にお喜びの声を頂いて | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

おはようございます。

昨日の東京はすっごく暑かったですね。

ただ、東京事務所では風があって少しは気持ち良かったですね。

今日も暑くなるようですから、気をつけて下さい。

節電は必要ですが、暑すぎるところにいて病気になってはいけません。

元も子もない。

といったところです。

無理をしないことです。

早め早めに対処するということです。

総てに言えることのようですね。

暑いかなと思う前に、水を飲む。

暑いかなと思うちょっと前に、扇風機やエアコンなどで涼しくする。

快適に過ごしたほうが良いですよね。

冷房が効いている、たくさん人のいるところへ行って涼んでいるとかね。

図書館であったり、喫茶店、ファミレスであったり。

中には公民館とか集会所でもそういうところがあるようですよ。

若い人だけじゃなくて、年輩の人でも居心地の良い場所があるといいですよね。

家で一人ずつ、エアコンを点けているより節電になります。

体調管理には気をつけて下さい。

そういう私は、この時期寝不足だったりしますね。

ウィンブルドンが始まっています。

昨日も夜中に見てしまいました。

昨年の女性チャンピオンのクビトバと一昨年チャンピオンで一昨年を含め4回もチャンピオンになっているセリーナ・ウィリアムズの試合がありました。

準々決勝のカードではもったいないような試合でしたね。

シャラポワを破って準々決勝に進んだレジキーの試合がその次でした。

結局、見終わったら朝でした。

皆さんは寝不足にならないようにご注意下さい。

私も充分に気をつけます。

ただ、普通のサラリーマンと違って、新幹線の移動の中とかちょこちょこと睡眠をとれますから。

昼間の仮眠がとれたりですね。

そうは言っても、充分に睡眠を取ることは、暑さ対策になります。

体力、気力を充実させるために、睡眠は不可欠です。


さて、そういう話はおいといて。

本日のお話しといきましょう。

今日は体験談というか。

実際あったお話しを一つ。

ご本人にも、お話しする許可を頂いております。

今日ご紹介するのは、九州の男性Aさんです。

こちらの男性Aさんは、数年前にすっごく悩んでいました。

例えば、夫婦の問題があったそうです。

離婚するの、しないのと。

すったもんだしていたようです。

プライベートで悩みがあると仕事にも影響するものです。

仕事に身が入らない。

そういうことだってあるでしょう。

非常に困った状態だった。

どうしたものかと思っている時にですね。

お友達が、携帯でこういうサイトを見ているんだよ。

そう紹介されたのが、このサイトだったそうです。

方鑑学というお話しをしているサイトです。

お水取りをするとね。

開運出来るそうですよ。

だから、良いことが起こってくる。

そんなことを言っているサイトを見て、何とかしたい。

九州からご連絡を頂きました。

ブログを見て、会員になりたいのです。

そうおっしゃっていて。

ご入会されました。

入会金などありませんから、年会費の12,600円をお振り込み頂きました。

毎月、「幸運」という機関紙をお送りしています。

「幸運」には個人運が掲載してあります。

「幸運」に同封しています「方位鑑定書」には、お水取りをする方位と月日と時間が掲載してあります。

その人の良い日、悪い日、金運がある日、その月の吉方位と凶方位を掲載してあります。

ご入会されましたので、そちらをお送りしてきたわけです。

出来る時には、一生懸命にお水取りをされてきたそうです。

現在の状況はと言いますと。

離婚はされたそうですが、気持ちが楽になった。

仕事は3年前に会社の事務所を開設して。

それも依頼されて鑑定しましたが。

その仕事が順調に運んでいるそうです。

今回、会社組織にしようということで。

会社の設立時期や会社名などの鑑定を依頼されました。

順調に運んでいってくれるという鑑定結果でした。

私も安心しております。

Aさんも喜んでおられました。

どうか、立派な社長さんになっていって下さい。

こうやって、九州の人が方鑑学を知って開運されて良くなっていく。

それも、ブログのお陰ですね。

こうやってブログを書いていたから、遠くの人の目にも留まったわけです。

ブログを見てご入会された人は九州の人でも他にもいます。

北海道はいませんが、東北、北陸、近畿、中国地方など遠くの人からのお申し込みがあります。

近いから一度会って聞いてみたい。

そう言われてご入会頂く人もおみえになります。

本当にありがたいことですね。

例会というお話しの会を毎月東京で開催しております。

昨晩もお話ししました。

方鑑学についてお話ししています。

たまに、私の主観的な内容もお話ししたりはしますけどね。

来ている人を見てお話ししますから、初めての人がいるのにあまりコア過ぎるお話しはあまりしません。

初めてのかたがいたら、方鑑学について分かりやすくお話しするといった感じですかね。

そういう機会もあります。

新年会や講演会はもっと色々なお話しを2時間近くしています。

お値段はちょっと高くはなりますけどね。

でも、講演会が食事付きで1時間半の講演で4,000円です。

新年会は講演が2時間で、その後のホテルでの食事と飲み物代込みで13,000円かな。

新年会では、カレンダーと運勢ファイルなどまでお付けしちゃっています。

それで儲けようなんて思っていないので、すっごくお値打ちなんですよ。

ただ、例会は今のところ500円ですから、格安ですけどね。

こぢんまりとね。

東京事務所に入れる人数でやっているから。

といったこともありますね。

ただ、方鑑学のお話しを聞きに来てくれる人がいる。

それだけで嬉しいことなのですよ。

少しでも多くの人に伝わるといいな。

そう思っております。

本日は九州のかたが良くなって、皆さんにお話しを簡単にご披露して下さっても良いですよ。

そう言って頂けたものですから。

このお話しをご紹介させて頂きました。

なんだか、余分な話も結構してしまったようですが。

これにて本日のお話しを終わります。

明日をお楽しみに。


実際に良かったと言って頂けるのはこの上ない喜びですが、ポチッともこの上ない悦びの一つです。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ