一仕事終えて、あとは結果を待つのみ。。。
ということで、ブログ鬼更新しますw

さて、韓国からお届けする「韓国 仁川からAIRSEOULで行く、富山!」
↑え、行く人あんまりいない?

週3便出てて、LCCとは思えないクオリティの高さなのです!(*´ω`*)
※過去記事→こちら▷▷▷

で、富山といったら海鮮!富山湾の宝石!白エビ!←季節違った!

でも韓国にいたらあんまり食べられない海鮮たちがたくさんいるので、もうお魚メイン。
いつも行くここで海鮮丼~!
{304CA8D5-370A-4680-92BE-8962638E2A04}

 

富山中央市場にある「レストラン中央」

{AD7703C1-617F-417F-B70A-852CF2DF2BDE}

 

 

{52D0BB2D-B733-4BE9-9DEB-F73298A7708A}

 

この佇まい、やばいでしょwww(●´艸`)

市場で働く人向けの食堂。旦那君10代のころから通ってるらしい。

↓メニュー

{8F718E75-B4F6-4C38-96F0-56FFC28B5459}
安い!!

 

 

いつもの海鮮丼と鮭ハラス、氷見うどんを注文!

{B89FEFAE-8700-4A6D-8859-275586950F20}

 

 

も~鮭ハラスなんて何年ぶり?!なにこのツヤ!!

{1B0211BE-E22F-453F-97D0-7D5495A69D15}

 

韓国って鮭高くないですか?!←誰に向けてww

赤身の魚がそもそも少ないよね´・ω・)(・ω・`

 

友達が頼んでた天ぷら定食も豪華えびさんが3本!

{5B4B08B1-9805-4B7E-BA64-559D8590181D}
もはやレストランとは呼べないけど、、、この食堂、ほんとおすすめ!

 

 

 

スーパーのお魚だって新鮮で安いし。。。

{C0603F81-07AF-4F1B-BD61-122B8E016D94}
お魚好きな私、富山のご飯おいしすぎる(´;ω;`)ウッ

ついでに恒例の釣りで豆アジを。。。

 

{F0F44192-0A8E-44C4-A300-A1CDE306CED8}

なんと50匹もGET♡
{08F85CA0-301A-4352-80C2-67C4D741EE31}

美味しい南蛮漬けと天ぷらになりました♡(お義母さんがしてくれた♡)
{DA8B0E74-92A4-494E-8AF0-94654C6338FD}


●レストラン中央

https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16008184/