相変わらず、雨が降ったりやんだり、また強く降ったりのソウル。

韓国人の性格みたい。プ( ´艸`)

 

することないので、連投。久しぶりにハワイ旅行記に戻りまして。

 

アラモアナだと1日ショッピングしちゃったりするので、いつも利用してたフードコート。

ここがリニューアルして良くなった!と聞いたし、子連れだと何かと便利なので、ここで早めの夕食。

 

ハワイなのについつい食べちゃう韓国料理の「Yummy korean BBQ」

{3B9BBDDF-9D70-45A4-814A-7CAE388ED746}

 

{F554B270-4409-4B66-BD71-1B7557B90408}

 

このオリンピックのホラン(トラ)好き~♥

パンチャン(おかず)2種類とメインの焼肉選ぶスタイルがいいけど、結構ボリューミーなのです!

 

 

 

我夫婦が好きなジャンキーなチャイニーズ「PANDA EXPRESS」

{67399E6C-FC9F-4EE8-9FA2-DBE0857A36B3}
 

 

ロッテ百貨店の地下に入ってるし、、、ってことで今回はこれやめて、

旦那君はこちら↓

{21CE2494-1E3E-4880-95A1-36D6036070D7}

ハワイにきてアヒポキにはまってしまったらしく、ポキ丼で人気の「POKE&BOX」

{80B07F8C-9F35-4BB9-9148-9C65A33B223A}
ここも好きな味付けのポキをご飯に乗せてくれて、おかず選ぶスタイル。

さて、各自取り揃えて、さあお食事タイム!!
{50DEFD38-667F-4727-8DD0-18FA410D1266}

と思ったら、、、

リニューアルされて、子供用に座れる場所も少ないし、ハイチェアがない!!

ベビーカーないと小さな子供を座らせておける椅子なし。。厳しい。

 

壁側のソファっぽい席を見つけて、なんとかベビさん座らせて。

ロコの方はベビーカーできて、小さいこはベビーカーにのせたままご飯食べさせてました。

 

うちのベビには持参したキューピーの離乳食食べさせて、さすがに生のマグロはよくないかな~とご飯だけ少しあげて。

1歳過ぎてたら、もうちょっとこのフードコートもたのしめてたかな??

 

 

アラモアナSCのフードコードでお食事される子連れハワイ旅行のみなさん、お席は注意ですよ~!!