はい、いつものスタバネタ。
今日は書きたいことたくさんあるので、さくっと!

8月入ってからまたまたプロモーションラッシュの韓国スタバ。
ホント サイクル早いよね~。

その中でも今回、フードがなかなかありなんですよ。奥さん!
夏らしいケーキ、サマージェロハ。
{ECC2C247-3258-4A42-BAAF-708F359092C4}
上がフルーツにゼリー、下はクリームチーズ系。
(ちょっと甘すぎるが)まあ韓国スタバにしては合格!

こちらがnewフード↓
{9BF01598-625C-4FB8-B40C-58750162C8A3}

真ん中のプルコギboxも気になるが、、、

このサンド!!

{71E754EC-6B66-411D-A7BB-DF1F55943251}
その名も「타마고 브리오슈 샌드위치」たまごブリオッシュサンドウィッチ。
日本語の玉子やん!!
ほんのり甘くておいしいの(●´艸`)
そしてこちらのドリンク。
ブレンディッドってフラペチーノより氷っぽいから夏向き。
{88DBB743-0239-47D7-BDB2-F5D531ED95BF}
ピーチライチブレンディッドはどの店舗も売切れ続出!!
サマーパイナップルは下に果肉が入っててこれまた美味しい♡
 

 

で、いつものMD商品↓

{5834B005-60D2-4711-8C8A-9652F8E07B8B}

 

なんとこれがサマープロも第三弾だったらしいw

え、その間にたくさん出てますけど??

 

星座モチーフの今回、日本にいたため旦那君出動。

朝ちょっと出遅れたら、これ↓

{137F2D78-CC94-4969-ADFB-FB200093427B}

 

 

すんごい人気Σ(゚ロ゚;)

 

それから1週間後、8月8日なぜかまたなんか新発売!!

今度はOPENと同時に向うと。。。

{332E8837-39AA-458E-98EC-1863D78B6CFD}

 

こんな感じ。

人気だったのはこれ↓

{6FF97484-D5E7-4F6E-8D02-33BD840AFB54}
ボトルカバーとポーチ。

 

 

{D68BFDC3-8862-4836-820F-414CE923218F}
自分でワッペン取り付けて好きに作れるDIYポーチ。
これ日本でないし、あり~。また友達へのお土産決定で大量購入www
 

 

でも私的には、日本のスタバのドリンクもうらやましい。。。

ということで、先日初めてキーライムヨーグルト??頂きました♡

{004EB01C-EB8E-4252-A0DF-2D45128404A9}
あれ、でも期待してたのよりあんまり。。。
こっちのグッズのが気になる!!
{F3A18FD4-C1BB-40B4-8ABE-D4B25114A25C}
ミルクフォーマー。おうちカフェに大活躍しそう♡
 

 

フードも断然日本のが韓国より美味しそうだし。。。

{BDC00C35-D5AB-4C1A-8BDB-E389ED7E4905}

お互いないものねだりですね。