化粧水が終わりそうだったので、ロッテ免税店へ~。

色々巡った結果、やっぱり私、このSU:M37の化粧水、乳液が合ってるのかも。。。と戻る。
{AD6B4D97-631A-440B-B960-BDACDD001C77}

真ん中のミニセットと洗顔フォームが付いた基本セット$76

 

最近どのサイトでもクーポンは$100以上になっちゃって、VISAカードの割引5%しか効かず。

前は$50以上で使えるクーポンあったのにな。

オンライン免税店でなくて、店頭がいいのはすぐに持ち帰れること。

 

韓国在住でも海外航空券持ってれば、買い物できるんだけど、韓国産の物は基本その場で持ち帰れるの。出国時荷物にならない!

(日本に市内免税店がなかったから、旅行できてた時はなんで韓国人こんなに免税店いるの?!ってめっちゃ不思議だった・・・)

 

前は中国人がめちゃめちゃ買い占めて、在庫がないこと多かったんだけど、落ち着いたのかな??

フツ―に在庫あって買えたんだけど、、、、

「え?これだけ??」的な接客態度。。。。(`ε´)

そりゃ大陸様に比べたらあれだけど、、、なくない??

 

結婚してしばらくたってからパスポート変えたんだけど、VIPカードを新しい方に付け替えたはずなのに、それも反映されてなく。。。

韓国語で何度か説明するも、不親切な対応(`Δ´)かっちーん。

 

結局VIPカウンター行って処理しないといけないらしいが、その処理してから買わないとポイント反映されないって。会計後に言われる。。。

カウンターもカウンターで、日本語対応の係り員、めっちゃ態度悪いし。

お隣の中国人担当の方のが丁寧でしたけどヽ( )`ε´( )ノ

ロッテめっちゃめちゃCS対応悪い。韓国だからしょうがないとは言えませんよ、外国人向けの商売してるんだから!!

 

 

そして、すいてると思ったのも勘違い。

人気ブランドが変わったのね~(。・ε・。)

 

いつの間にか大陸様復活。

平日お昼でこれ。SKⅡにすごい列!!

{3E8F45AC-9F8E-4224-9D0F-4E175DAADFA1}

 

 

{A312ED0C-1956-4107-BABA-1DFCBC360D40}

 

 

CHANELも入場待ち。

{75A25587-5312-4C43-A39B-887B63A6728E}
まえはVITTONだったのに、今はCHANELなのね~。

 

 

夏のSALEはほぼ終わって、今ありそうなのはこの辺↓

{C10B5C31-677E-48CE-BF87-1BD4E8812F0C}

 

 

GIVANCHYのぞいてみたら、、、SALE品はこれ↓

{5F504658-F1CC-439C-8174-57A7B83791B7}

ナイチンゲール欲しかったけど、、、やっぱり昔10万円くらいの時に買っておけばよかったかなぁ。

 

ロンシャンのSALEはこちら。

{54AF4FA9-056F-47D5-8725-1AFA08748DEF}

 

 

 

ヴィクシーできてたのね。

{3AD4159C-1AE2-4C50-9D1A-BD50289910BB}


 

 

 

 

これだけ免税店競争あるのに、、、化粧品買うだけならロッテ免税店でなくてもいいかな~と思ってしまった。。。