念願の!働くオカマ アニータにとうとう会えた〜!
ORI、ゆにゃ姉 ありがとー!て、ゆにゃ姉はいなかったか。ww

感動の3ショットw
{4C53BEE6-D31C-403B-843B-71EC9C6085DE}
アニータちゃんよ、枠でちゃってる!
てか、ORI囲むと両端の私たち太ってみえる!←いや、太ったのか…
二の腕たくましすぎになった(* _ω_)... 痩せよう。と決意した一枚。

アニータがうちの旦那君を少し気に入って、若干の焦りを覚えたわ。
旦那君なぜかオカマとゲイにもてるのよね。

偶然にも今日のランキングこの3人並びw
{DB80F41B-854C-40E9-A8E2-5A0034213B07}{C69A91CB-1B00-4947-B12A-ACE53E544ABB}




この日は送別会。ほんと最近また帰任する人多いな( ༎ຶŎ༎ຶ ) 
自分も一回帰任してるからあれだけど、駐在生活って普段の生活とちょっと違って、会社以外の日本人の繋がりとか結構あって、いままでつるんだこともないような人と仲良くなったり…ソウルの街の狭さから、しょっちゅう集まってお酒飲んだり。
そんな不思議なご縁がたくさんできるのよね〜。

妊娠、出産で飲みの席を空けてたけど、最近徐々に復活できたところで、寂しい限り(´・ω・`)

遅れていったんだけど、アニータちゃんしっかり主役のメンズ横席いるし!
{AA494865-200A-4185-993B-2D3AC3A90A99}



いつもの合井にあるイタリアン セラフィーナで、カニパスタ〜と生ハム♥
{F52369C7-C039-4710-9BAE-8E847A3AF874}
安定の美味しさ♥
ちなみに今月は4周年でビールが安いイベントやってます♪


体調不良で飲めないORIと今日は飲み過ぎないようにセーブしてる私。なのに、これ…
{907D5418-434C-41CB-B84C-7B7C3F4E9433}


{FE678E51-4C9D-4B5A-80CD-05590EBF681A}

{67F3EC9C-ED48-48B0-8EC4-9A66A8D94298}
何はともあれ、久々にみんなで飲めて楽しかった〜!ソウルは常に出会いと別れですね(´ω`。)