なんかブログ書くの久しぶりな気がする。
一回書かなくなると面倒だし、どうでもよくなっちゃうんですよね(*・ω・)
逆に連投してるとランキングとか気になるタイプ←www

さて、今回も羽田空港から大韓航空でソウル金浦!
出張の時によく使ってた、19:55発のKE2710便。
機内食がおいしくないので、いつものサクララウンジでこれ♡
{8DD4F394-6FD0-4229-ADD9-0DEA06821CD1}
JALのビーフカレー♡これ好き♥
久しぶりのSAKURAラウンジ。やっぱりキレイだしいいわ~( ´∀`)ノ
{6BCC3DC7-1689-41A5-809B-046E709BCF6F}

 

{94E008CC-B64F-47F6-AC74-4433740B112B}

 

 

日本酒も豊富で外国人にも喜ばれるかな?

{038313EF-EF01-4658-97AF-FB4FC5463C88}

 

 

今日のスープは冷製コーンスープ。たまにユッケジャンとかだとなえる。。。

{9267EE1F-6A5A-42D4-B030-B49C393CD64D}

 

 

このサラダバーも好きなやつぞろい♡

{720606A8-A382-4368-A282-83284F6B3DDF}

 

 

子連れフライトになってから、フライト時間とか気にしないと離乳食の時間だったり、お昼寝だったり、機嫌悪かったり、、、あるので、この便も遅すぎて心配だったけど、CHANELで買い物してる間、おとなしくしてくれてたベビさん。

ご飯の時間がずれ込んでしまい(´Д`;)ここでおうどん頂きましたw

{FCE30257-980E-4BA4-A3ED-9C7D9CAE328F}
1歳前の子供でも食べられるのは、チーズ、サラダの野菜、おうどん、パン(メゾンカイザーの)、白いご飯 でしょうか。結構豊富だったので、助かった~!
シャネルで時間使いすぎて駆け足になってごめんね(TωT) www

 

 

搭乗口まではちょっと離れてたし、ぎりぎりだったので初めてカート乗せてもらいましたw

{4FA0B23A-C86D-4650-90E9-065312C9E526}

 

 

{9AA00F68-1931-41A3-ADD3-E3271EB8EF52}
これも子連れ特典かな?
お腹いっぱいだし、寝る時間で眠くてぐったりなベビさんwww

 

 

140番ゲート方面に韓国人に人気なバッグISSEI MIYAKEのBAO BAOバッグ売り場ができてた!

{AE9B9F26-ABA9-40C0-818F-34E6FB19C9C0}

 

 

 

{1A9A530A-3D5C-422A-A0EF-D4BB985C2112}
今回は予定が早く済んだので、帰りの便を変更して2日前倒し。
実は出発後変更って、空いていれば無料でできる航空券がほとんどなので、我が家は結構変更してますw
事前にリクエストしたバシネット席も、フルーツミールもそのままでOKだし。

機内の様子はまた別レポで。

しかし、韓国入国早々、またまた「もー韓国!!!ぶす!(←アニータさんのパクリw)」って思う出来事あり、やっぱりイライラするなこの国。。。ってなりましたw