梅雨明けた??あつーい韓国ソウルからお届けする、ハワイ旅行記事に戻りまして。。。


最近ワイキキは新しいホテルオープンラッシュ!
そういえば10回目のハワイだけど、そのうちワイキキに新しいホテルができたなんて、数えるくらいだったのにな。
そのレストランとかバーがなかなかイケてる!現地で働く後輩に教えてもらった一つがここ。
『The Laylow Autograph Collection』
マリオット系列の最新デザイナーズホテル!!
ホテルの視察も兼ねて・・・・
{B7AC80E5-1917-43B1-8303-F23E15859478}

上に上がると左手にフロント、

{6FFFB4B1-12DF-4CBC-919C-836B68F92B08}

右手にすぐにBAR!!『HIDE OUT』
{38F1BEA2-0C24-4A01-99DB-AF6058A9E4FB}

 

わぉ!オープンな感じがいい!!

ハワイはHAPPY HOURが多いから、夕方早い時間からすでに飲んでる人たくさん♪

 

いいね、いいね!!

{83F7093B-93E6-4E53-AB95-98839429D40B}

 

 

 

このオープンな感じ!!ワイキキど真ん中とは思えない!

{676217FE-0BAF-4573-87C2-DC528954EEFC}

 

 

{0596CD22-39A7-45A2-A4E4-A6BE3CB8D732}
両端に暖炉のある砂場席!おしゃれ!
フォトジェニック!!←言いたいだけ

カウンターで気軽に飲んでる、この雰囲気好き~♥
{E37F9C3F-F757-4DCD-BDAE-670ADE2DD320}

 

 

メニュー↓

{E51EC8F7-7858-42A2-9872-12EC3FA5B5A2}

 

ハッピーアワーならお得な$5!!

ビールと白ワイン、カクテル1種類が対象。

ベビさん寝てたので、ソファ席でゆったり、、、、

{78421A0D-63D9-4870-B6D3-C33F2C9C1BC8}

 

 

かんぱーい♥

{D8B17DE8-D66F-4D0C-B435-9FD1E4C4EF70}
ちなみにこのパイナップル柄スカート、ハワイっぽいやつをGOTOモールで買って、韓国からわざわざ持ってったwwww

 

 

奥で日本人女子たちがフォトジェニックなpartyしてました♪

{197AAE40-6780-48A2-ABFC-88A50648AF13}
いいないいな♪

ここ、ワイキキでちょっと飲むのにおすすめ!

こんな雰囲気よくて$5で楽しめるHAPPY HOUR、ハワイだったら絶対活用したほうが良し!
気になるBARやレストラン、事前に調べておいて明るい時間に景色楽しみながら飲む方がいいし!

ここで早い時間からはじめてしまったがために、このあと先輩方とディナー、飲みで調子に乗って飲みすぎ、、、久しぶりに記憶なくしだいぶ怒られました宇宙人くん
ハッピーアワーはほどほどにw

 

 

ちなみにここのお隣に新しくOPENする「DUKES LANE」

{A5D22472-7365-4A91-9532-9CE6E35F3AEA}
手がけるのはABCストアだけど高級ラインで、成城石井的雰囲気がプンプン!
この辺のワイキキはどんどん変わっていきますね~。