合井(ハプチョン)駅直結の新しいモール?に出来た、キョボ文庫。
ここの外国図書コーナーがおしゃれ♡
{C5252E72-523D-4761-BFF8-41F2D3CB7F43}

 

{85DFB3A3-BEA8-41A6-B8CC-3DA0C3FCC5CB}

 

 

{576A7EF0-B45A-4EB3-9DAE-3C4D2DB1891D}

光化門のキョボ文庫が断然大きいし、日本語図書コーナーが縮小されたとはいえまだまだ大きいけど、ここはディスプレイの仕方がなかなかイケてます。

日本語本コーナーは外国書籍コーナーに紛れて少ししかないけど(;´Д`A


なんか最近人気?のBTS 防弾少年団?のムックがものすごい取り上げられてた。

{7657177B-64BF-41FC-B585-A133C64E8AA5}

 

それにしてもお料理本、英語になっただけでおしゃれに見えるww

{63B3D4D9-0992-4561-987A-3192C2BE3231}

 

 

スペースがわかりずらいけど、韓国書籍コーナーの方に広めのキッズパークが。

{691180BF-E164-4561-AD6E-43285D817CDE}

 

 

{81348F7D-91EC-4342-BE6A-A464792A2A68}

 

本だけじゃなくて、子供専用のスペースになってて、絵本読んだり自由に動けるスペースが。

{C8AE3FFE-5330-4219-9A65-41894A70299E}

 

{30E7CFF8-AC77-4B59-9458-4D0FA3941C22}

絵本なら韓国語でも文字少ないから大丈夫wwベビさんも自由自在にうごいてましたw

{F5134416-DCD7-4CFA-81A2-7F5342EE0A12}

 

{03113C7C-B975-4444-ABBD-BEE7C20418F4}

 

{31837CBE-E54A-4B1E-908E-6EDE4471D516}

このキョボ文庫、子供の本が一番充実してる気がするw


ちなみに大人も座って読める広めスペース。これ本屋の韓国あるある?床に座り読みしてる人とか多いしね汗

{A40E0D03-8344-40D4-9914-35180F920BFA}

 

 

雨続く時はこうゆうスペースあると助かりますね〜。韓国は児童館とかないから、室内遊びはキッズカフェになっちゃうし。



ちなみに教保文庫専用?の授乳室とオムツ替えスペースがオープンしてまして、キレイ!

{C6C98A5C-29A3-4CDE-8A88-E874AA990E11}

{3018314B-D0B2-4BC7-9E19-CFEA5EA6500C}

 


●キョボ文庫 合井店

※2.6号線合井駅 直結

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=18967