またキタww

{465500E9-BD85-48D1-9FED-CA9CEEF19DE4}

旅行記位自由に書かせてくれ〜!韓国在住なんだからこれも韓国生活の日常なのですw


さて、久しぶりのこちらのシリーズ。付録がすごい!韓国雑誌、6月20日以降に発売された7月号。

↓ceci
{26D3DDBB-E105-4709-A6FB-A27167B0482D}
AGATHAの口紅に傘!!時期的に急な雨の時使えるなww


↓shingles
{BBF7A5D3-65D4-47B5-93CD-02A1FF23C77D}
フランスの自然派コスメVICHYのクレンジングジェルなど。このメーカーて韓国ではよく見るけど、日本ではあんまり見ないような…

↓allure
{FDB3AC6E-AFDF-41F1-9923-D0AFAA0B76D3}
これまたリップスティック


↓マリークレール
{9B05C19D-726E-4D96-A927-389E1FADB60A}
トニモリのグロス


↓instyle
{7165FDBE-23E4-4AB5-B3F6-F3A9A312A7CB}
sum37jエッセンスとアイクリーム。このサイズて旅行の時便利よね。これ↓
{E5D071D3-6579-43C5-B0F5-ADAC78541276}


ハーパスバザー、置いてなかったけど、キョボ文庫のオンラインではビオデルマのミニキット付き。これも旅行に使える!
{DB785C37-9282-41DA-9C76-264C726C9DF9}


今回そこまで大きな物なかったけど、傘なかったら買ったceci。アガタの口紅がなかなか良さそうな感じ♪
{7C1A4671-46B9-47F5-A34F-FA046E97414C}

それにしてもすごすぎる大雨続きのソウル、あの大きな傘でやっとやっと。
{37719A28-AB35-41DC-88C6-3D76C699F4D8}


今日から晴れてきたから、梅雨明けたかな〜?
韓国の方がカラッとしてて夏は好きだけど、今年はどうなるか?!
早速今日も猛暑注意報きてたし。これ旅行中に携帯にきたら、びっくりするよねw
{0081DD2E-043C-4A05-BF55-C02FF3FD4FDC}