梅雨終わった?位あつーい韓国ソウルからお届けしております( ´∀`)ノ

子供服がスパークしたアラモアナショッピングセンター
※過去記事→こちら▷▷▷
時間なくて自分の物少ししかチェックできなかったけど、、、(´・ω・`)
(一人の時は毎日アラモアナきてたのに・・・)

そういえばターゲットがこの秋オープン!
{4104C15E-DCB3-4FD1-BFA6-0B98509086BB}
ソルトレイクまでいかなくて済むのね。

▼ニーマンマーカス
{3DBA95CE-2B86-4E05-9344-138F8A363261}
シューズ売り場は必ずチェック。SALEしてました。
 

▼アバクロ

{8655CFC8-9B2B-46A5-A076-DAF8C59B7007}
50%OFFだったけど、もうすでに持ちすぎてるので、、、特に。
 

 

▼ヴィクトリアシークレット

{04F29B37-780E-4B4F-B6F4-AF16B5C813B6}
ショーツ、ブラが今までに見たことないSALEだった(`∀´)
唯一時間割いたのここwww

 

 

▼miumiu モンクレール

{25E427A9-93EB-4A91-9C72-AEDBFB68A888}
旦那君がモンクレールを衝動買い。え、仁川で買ったのに。。。特にSALEでもないけど、冬になると売り切れる定番ダウンの品ぞろえよし!メンズは日本で買うより10万円近く安い!
 

 

▼OFF5th avenue

{2EB98C20-F248-4FC3-895B-5BA2B1E19F09}

 

シューズの品ぞろえ豊富だし、TODSは$290!!

このボッテガ$100位

{EF1158BF-23D9-4D7A-B272-9AE84B0304AC}

 

アメリカブランドのマイケルコーズやケイyトスペードは$100以下!

{3A7BAA69-2F9B-417C-88F4-E1142408D6B2}

 

 

バッグ売り場充実。

いつの間にエルメスさんも!!

{59392976-66A7-40A4-9BD0-E2EC7F7F229A}

 

 

{F09CF162-922B-4434-BE4B-0DE29CEE29E6}

 

 

 

 

 

アパレルはバーバリーなどがSALE

{2BCF6B8E-C0BF-4357-99FF-55D766F42DE0}

 

 

メンズはこのTOD'Sの定番モカシンがまさかの$199!!

{629078EA-7B45-4666-B81E-DF07EBA58D91}
アラモアナ内にあるブティックでも$450位した気が。。。
サイズもあったし旦那君GET♡
(最近わたしのせいでブランドお化けになってるwww)
 

 

▼macy's

ここのシューズ売り場、アメリカブランドが安いのですが、、今回はあんまり

{01F53AA5-E597-4B02-B81B-BA08A5AC8330}

 

 

{77989960-3979-4463-BB27-C75450D58949}

 

 

▼Jcrew

{80C166B8-E2FC-4CA8-BCCE-E20BD428BAAD}
日本にはないけど、テイストが好きなブランド。アメリカいる日本人の子たち、ここの服をオフィスルックにしてて、かわいいのよね。
奥は全品50%OFF。

独立記念日の1週間間前だったからあんまりだったけど、たしか4年前の独立記念日の時はすごく安かった記憶が。。。。
※過去記事→こちら▷▷▷


1週間ずれでいったブロガーさん、CHANELやほかのハイブランドもSALEやってたって書いてたし、、、o(TωT )チェックし忘れのお店多くて悔やまれる(´Д`;)