書けるうちに連続up。
じめじめ韓国からお届けするハワイ旅行記、続いてトランプのプールを。

ここのプールは5Fのロビー階にあって、インフィニティプール♡
{BD50D9C0-605E-4C0E-8214-DA27658D2878}
残念ながら、海の目の前♡ってわけではないけど、高い所にあるから空が見えて気持ちいい!
{E4229665-9C97-48B3-A4B5-881DD9A12EEC}
手前側が浅くなってて、奥が深いプール。
真ん中に温水ジャグジー。
ビーチベッドもそれなりの数あって、私が滞在している時は 座れないってことはなかったかな。
{8B16033F-8972-431C-B108-45A38DFE7C64}

ちなみに、プールサイドのドリンク類はビール$7位で韓国のプールより安いwww
ランチを持ち込んで食べてる人もちらほら。
私たちもこの日はパイオニアサルーンのポキ♡
{C8687132-69F5-46EE-BF33-6F70CDBA6624}

 
{E3D6341B-E62B-40E7-97D2-AEE87F2139C6}
こちら側はヤシの木と海が見れて開放感あり♡

 

で、手間の浅瀬は水深15センチ程度でベビさんにぴったり!!

{E0A99EC9-7BA3-4146-A8A2-EB5313FB29FF}
座ってもこんな感じなので、子連れでも安心して遊べるのがうれしい!

 

{FE0EB6E9-6E1D-4746-85D7-296A91EA1CA6}
そしてプール初体験のベビさん、決して手を水につけず。。。怖いのか?!ぐーのまま。。。。
 

前日にコンビニで買ったベビー用浮き輪に乗せたら、、、

大泣きwww

{1A66C466-EC4B-4A01-99CB-FA35FA3A0149}

つかまれていると一応安心するみたいw

 

{36774C03-9E94-4E3E-BCC2-325CCBB962F4}

 

プールよりもデッキチェアがお気に入り、毎日ここでお昼寝してましたww

 

{FC19DEBF-07AB-44A5-92E1-B6930A4E0F4E}
いっちょまえにひとり分使用してるしw

 

ちなみに1歳くらいの子供でも使える浮き輪はロングドラックかDFS裏手にあるコンビニWhalers Generalで$2.99位で買えます。

{487397E2-AF37-4CBE-9B42-8E2F6439C533}
前夜のご飯帰り、ほろ酔いでベビさんの浮き輪とバナナGET。
ABCストアよりWhalers Generalのスパムおむすびが好きだな~