1泊2日の弾丸釜山からただいま!
梅雨時期だけあって今朝もこの天気(´;ω;`)ウッ
{6CA7251D-75B0-4B5E-8457-E1624C9D8E49}

今回は、海雲台に住む友達とオシャレカフェたくさん巡った♡

釜山ってソウルよりもさらに空間大胆に使ったカフェ多くて。

 

 

ソンジョンにある『PORT1902』、ここプールがあって海の目の前!で行ったけど、、、

{3FC0B340-B390-46CF-B16D-0ADCB26E43B5}

 

はい、大荒れなのでプールサイド閉鎖w

かつ全然写真映えしないwww

{DA2F0433-8923-4FA5-9E1E-5D8DF14F2CA0}

 

 

晴れてたらこんなん↓

{3BB9F2E1-B0A7-463A-8A75-04B78B7DEAAD}

 

 

え~!たのしそうだし!!


次の日、タルマジにある韓国式伝統茶カフェ『비비비당』
{7AC64538-6B31-4CAC-90C7-DF56A44EB9AA}

 

 

{EAE74D7B-0206-405D-B825-8FF719AE1F88}
これも曇りで海と空が逆に同化www
全く景色見れず。。。。

 

でも座敷で韓国伝統家屋造り、食器も凝ってたし、ベビさんも動き回れてよかった♡

{8724EFE1-F5DE-4AF9-94BD-D4FA8599D08C}

いつもの海雲台みおろす日本料理『MITAKI』も。。。
{3A537FC7-30FF-440A-80C3-5F9E1DF5752F}

 

 

{E1E7E1AC-CE98-4F75-B0B4-7C0A4D1B6370}
やっぱり曇りだとこうなっちゃうwww

 

 

その下にあるオープン席が人気なロンドン アンティーク家具カフェ『CHELSEA』も。。。

{E7C66AC7-091F-45F7-975D-A88040946E6E}

 

{387CB5AF-32DD-486A-AC4E-DD3109F1B4F2}

外のソファ席、すわり心地はいいけど、むしむししてイマイチww

{071CEA71-8E9E-43BA-8F19-7A507072B1CA}

 

 

お決まりの海雲台ビーチ目の前スタバも。。。

 

{9F1C63C5-BEEF-458A-88BD-A18250723903}
海の色がいつもみたいに綺麗じゃなくて、いまいちどころかイマニ・・・。

ベビさん飽きてLonlyplanetの雑誌をめくるwww

{A91AD477-455A-4829-9B0D-3F5222FBADFB}

 

 

と思ったら、、帰る直前に晴れてきた!!

ってことでモムチャンさがして記念にセルカ♪

{571AB164-E567-4222-B542-5C668FB1784F}
ベビさんものすごい嫌顔しとる。。。

釜山はオシャレカフェいっぱいあるけど、あれですね、大事なのは天気ですね。
晴れて海が見えたらサイコー!!
ってお店ばっかりだから、この雨続きの時はダメだw

梅雨明けにモムチャンウォッチついでにオシャレカフェめぐりもリベンジしなきゃ♡
↑え、まだ見たいの??

それにしても、ソウルから飛行機で40分なのに、もはやじっとしてたくないベビさんを抱えて座ってるのが至難の業。。。でかい声で泣く、、、周り出張者っぽい人ばかり。。。。
韓国⇔ハワイのフライトより、今回のソウル⇔釜山のフライトのがつらかった(´Д`;)

さ、早く寝よっと。