やっぱりキタww
{79C419FD-419C-4C69-9F30-752605BE7432}

でも他にもハワイ記事あげてたのに、、、このプール記事だけ注意されたの、なぜ?!
ランキングのらなくていいから、今は備忘録にハワイ記事書かせて〜(´°ω°`)↯↯


そういえば、久しぶりに明洞のヌーンスクエア(noonsqure)に行ったら、、、
ここにもメイソウできてる!!!Σ(゚ロ゚;)
{9314958F-F45F-4443-BD08-D4037CC57BDF}

完全ユニクロのロゴとダイソーの名前パクリなメイソウww

なぜか日本商品多いの。日本のお店じゃないのに!!

{8D0E8070-7ABE-4F1B-B422-4F3F19BFA930}

↑韓国人に人気な資生堂パーフェクトホイップ。これ、日本のドラッグストアなら390円なのに!

これも人気の蒸気でアイマスク

{5E378942-87E7-40A9-A833-B0F3C2A3EB2C}

 

他にも気になる日本語のパッケージ。

{9E7F7782-AADE-4905-A1E4-360B7C421C91}

でもこれ日本じゃ売られてないよね?!どこにある? 

韓国らしーのはこの辺の電子系。

{13F07A2D-9F61-44FD-978B-C2D73A9B8F23}

スピーカーとか1.9万wは安い!

携帯用バッテリーも1.5万w

{917F7883-76AE-47E6-B7D3-64C99C9289A9}

この洗顔のも気になる!

{E8894C1F-92B2-47A1-BA60-C36A11D25FCA}

 

ぬいぐるみが安いのは韓国あるあるですな。

{1A668EBB-27EC-45A7-8BC0-D9C94ADC26C2}

 

きっと中国人観光客とかがたくさん買ってゆくんだろな〜。

メイソウだけに迷走している…←