今回がっつり買い物するつもりが、久々の帰国で毎日予定入れてたら、買い物する時間なし( ༎ຶŎ༎ຶ )
結局最後の最後、羽田空港の免税店で♡
{AF2C87B5-6613-4D69-ADCF-16A952865C0D}

やっぱりシャネルは韓国免税店よりも、ここが一番お得な気がする!!
※過去のチェーンバッグお値段比較記事→こちら>>>

{02705E85-DED1-46EA-8D1D-6EC21E13A438}
この店頭のバッグもかわいかったけど…今回は春色のスモールレザー類が豊富!
{0B80BEE8-8131-41FC-9209-42648CC02302}
クラッチやチェーンウォレットかわいい♡でもチェーンウォレットは黒の定番持ってたので…やっぱりクラッチ?!
{D49453F1-C02F-4E35-9F65-853A2896BD6E}

旅行行くとバッグインバッグになる小さめの必要だし…ベビさんいてもマザーバッグに入れて使えそうだし。
この形、後ろにポケットついてるしあり!
{542147AE-9671-4608-B64B-0CB2426DCE46}

アクセサリーも猫型とかあってww3万円台〜だし…
{50ED1BDB-2136-44A9-BE55-A55658F4CCFA}

結局ピアスとクラッチお買い上げ♪
{5239201C-47F1-43A5-84B2-9A06D76D01E4}

だってこのクラッチ10万円よ?!
ピアスと合わせてもお財布1つと同じくらいのお値段だし♡
{67B07E88-D507-473F-9124-20F66B734F3B}


ついでにお隣のGUCCIもこの日は品物充実♡
{C3B22603-42AF-4C2F-B134-AA881A811256}
トートも10万円ちょいだったので、アウトレットと変わらない位の価格?!

エルメスでは仁川でみたスカーフ買おうと思ったら…同じ形のなかった(;´Д`A 
やっぱり免税店はその時に買わないとだめだな。迷ったら買う!の鉄則忘れてた…。

フェラガモはなぜかSALEしてました。


為替が良くない最近は羽田空港の免税店が一番お得で、成田より品物多くておすすめ〜