今回日本への一時帰国で楽しみしてたこと、、、ベビさん用日買うこと!

韓国だと赤ちゃん本舗や西松屋的なとこがなく、ベビーフェアやネットでないとなかなか赤ちゃん用日揃わず(;´Д`A
実際見ることもできないし…
この前ロッテ百貨店にちらっと総合ベビー用品店みたいのみつけたけど、種類少なかった。゚(T^T)゚。 
(とはいえ、エーデンアンドアネイのお包みから哺乳瓶、おしゃぶり、おしゃぶりホルダー、おもちゃとかそれなりに揃ってた!)

日本到着初日にベビーザらスへ!

おぉ!さすが富山wwリッチェル推し!
{6456D585-928F-41E1-9401-B0F7180BC46A}
5ヶ月すぎたら離乳食と思ってたので、簡単に作れるキットとか充実してる♡

韓国ではほとんどみかけないよだれかけとか、、、かわいぃし!
{80EB1B94-669F-4065-B22B-991BA624FC41}

60サイズのつなぎ系やロンパースもすごい充実してるし、なにより安い〜!1000円とかであるのね( °д°)
{ED0CBF59-8962-46E5-8759-4726F203C85E}
韓国にはおしゃれでかわいい子供服が南大門いけばあるけど、小さいサイズないし、モールにあるようなベビーショップではかわいいのないし、上下別れてるの多い気がする…。

そして最近哺乳瓶を持ちたがるベビさん
{40D01F85-43FD-41D2-B91F-B47C78E888BE}
両手持ちできるけど、母乳実感の乳首使えるマグとか欲しかったの〜!

離乳食ついでに、悩んでたベビーチェア。
{161444EC-8896-4A9A-B47F-19F8C72E1776}
ママ友さんも言ってたけど、太もも入らなくなったら調整できるタイプのこれ!
ingenutyのベビーベースがよさそう!
しかし、さすがにこれは韓国でネットで探そう…

てことで、あっとゆーまにカゴもりもりw
{D8A7DA97-E179-4427-AE00-6824B641DEA0}

実家で用意してくれてたオムツや粉ミルク合わせたらすごい荷物になってしまい、結局EMS利用。オムツが重すぎて、韓国への送料9000円超えwww安く買った意味なーい
w

このインジェニュイティのベビーベース、楽天でも同じの売ってるので、日本国内ならこの利用がよさそうだな〜