またまたこんな日がやってくるとは、、、
{BC31BDBF-5B71-415F-AD28-782AC239018D}


2013年1月に1人で大荷物抱えて出国、2年半の韓国駐在のあと、2015年6月に帰国、入籍、妊娠とあれよあれよ状況変わり…
一年でまた韓国戻るとこになるとはww

最後に日本満喫♡
富山でおもいっきりお寿司食べたり、、、
{58F82203-2C95-4860-A140-F52116B7A4C2}

大好きな押し寿司の駅弁も♡
{26DEDDF2-4BF8-48AB-B475-649CE4D14CF3}

家の下のお料理屋さんでお刺身堪能♡なんでもっと沢山こなかったのか、、、こんなにお魚美味しいかったなんて~!
{67F78748-B7D3-4B58-8C65-7CC088ABE395}

引っ越し荷物の朝はコメダのモーニング
{7A67A065-55DA-4796-8BE8-2C0CC297BB5B}

{9C2A418A-E3CE-4083-A9D3-9699E3FA04FD}
旦那君と業者のおかげで片付いた東京のおうち。一年なのに、物多すぎた(;´Д`A
初めての韓国引っ越しは13箱、戻ってくる時にまさかの33箱、そして今回は14箱と、だいぶ断捨離できてたww

日本最後の晩餐は韓国行くと無性に食べたくなる吉野家の牛丼ww←だってないんだもん( ༎ຶŎ༎ຶ )
{273339E4-259C-47DC-BBAE-245036B915E3}

今回は鬼のような荷物と朝早くフライトだったので、羽田空港国際線隣接のロイヤルパークホテルに前泊
{1E83B039-E97F-4DA8-B120-E1F37AE801A7}
めちゃめちゃ楽だった~!!

次、日本に来るのは家族3人なった時かな~?

最後に羽田空港のシャネルがSALEで秒殺買い!
{41865F75-0618-4494-A834-362DF3CAA544}


では、行ってきまーす!!