[すっかり忘れてた!!
6月初旬の韓国は夏のSALEがスタートしてます♡

先々週の滞在ではやらなきゃいけない手続き系が多くて、全然買い物できなかったけど。。。。

ロッテ免税店もSALE
{62684911-AC87-4462-998C-3B804DF486FA}

お、JIMMY CHOOが気になる・・・

{713313ED-9E7D-46E6-8019-9C2760DCA328}
GIVANCHYにTORY BURCHも。。。
あれ、たしか過去はmiumiuもPRADAも同時開催だったはず・・・・

※過去の免税店SALE→その① ▷▷▷、その②▷▷▷その③▷▷▷


miumiuは特に割引率高かったので、ねらい目( ´∀`)b

同じく新羅免税店もSALEですよ↓


ついでに街中もSALE始まってましたよ~


エイトセカンズに、、、

{5F304CF4-AEF3-47F6-9809-44C50A47498B}


くたっと感が好きで愛用しているHOLLISTER(東京よりソウルはカロスキルや汝矣島にあっていきやすい)

{0FC4ADD9-FBD2-49F8-B947-4A916456FD1E}
部屋着で愛用のこのショーパン、妊娠して入らなくなってきたのでMを購入(デブww)とトップスを少々…

この辺の一枚でさらっときるロンパースも大好き( ´艸`)
{1A0224B2-72D8-41E2-BD61-8380B5415D8B}
50%OFFで即買するところだったけど、、もうっ!ほんとにお腹が入らないの。。。(´Д`。)
妊婦じゃなかったらまとめ買いしてたのに。。。。

ついでに、、カロスキルぶらぶらで見たオンニ
{0299976E-8315-4909-9279-556AE2A4C02F}
この髪型といい、服装といい、、、完全私wwこのみだわ~やっぱり韓国のスタイル。


よく、どこでそんな髪型してるの?!
って言われるけどwたしかにこのおかっぱ調って韓国ではたくさん見かけるけど、日本ではあまりいない気がする。。。。wwww