たまに東京に帰ってくる旦那君。(いや、この時はほぼ毎週か…)
たまにだからと、妊娠初期、体調が悪かった時によく用意してくれたのが、、、

お弁当!!

{405A0F24-1591-433F-8967-A1638FEAC967}
この日は前の日から漬けた、アボガドマグロ丼。(←妊婦ってまぐろあんまりよくないけどww)

温玉にレタス、韓国のりのついた本格仕様!
{7ACFDFF0-C530-4D73-A71B-BC9F6C00D2B8}

そうなのです、お弁当箱にはまっていまして、新しく買ってたのがこれ↓
{EADF44C7-8726-4B56-9359-9CD8CE9195DD}

マツコの知らない世界で紹介された、デリカタスのお弁当箱。
このお弁当箱、麺類とか丼ものを作れる優れもの~( ´艸`)

しかも専用バッグとお箸セットまで買っていたwwww
{9A0010AF-7FAC-4326-B1C3-73B11AE5283E}


たくさんのアボガドたち、その日の夜はメキシカンなアボガドサラダになりました( ´∀`)ノ
{2DD908F3-8CAB-47A0-84A8-E89F041294AE}

旬の物、筍ご飯と新じゃがとひき肉の炒めもささっと。。。
{EFE5AF79-4DB2-4786-BA53-22635F9532FD}
全て旦那君作。自慢じゃないが、わたしあまり料理がとくいではありませんw
お料理好きな旦那君で良かった~www


安定期に入り、毎晩吐いてたつわりがウソのような食欲と食べっぷり。。。
体重増加が止まらない21w。。。(´Д`;)