富山旅行レポ続きます。
温泉でゆっくりした2日目は、、、所用すませて観光!!

世界一美しいスタバ!が富山の環水公園にあるって聞いたので・・・
{63A7A8D7-D619-4650-AA4D-1C2DB859F063:01}

お天気こそ悪かったけど、桜の時期と重なってこれまたキレイ♡
{5BFB2DC2-B5FC-4A23-BB43-D45AF7C477E3:01}
全世界のスタバのストアデザイン賞に2008年に選ばれたらしい。

駐車場もこみこみだけど、店内もこみこみ!!
{218412E5-FFF9-41EA-BF2C-BBC9D6B0AD5E:01}
座って飲むのは難しそうなので、、テイクアウトをおすすめします。
だってここから見る景色よりも外からみる、この店舗全般がいいわけでしょ??

{D4ADF312-BAC0-4A0A-86B1-2330C721F6FA:01}
それにしても、日本のスタバってこんな安かったっけ??やっぱり韓国のスタバって高いな(´Д`;)


富山と言えば!のお薬やさんも見学。
{E4B53E9B-AA01-4E31-AF0C-6EEE2CC0E6F9:01}

{D556CCBB-4C76-4A09-B398-F34D6C788AAA:01}
懐かしいパッケージとか、手作りしてる昔ながらの胃薬「反魂丹」とか有名らしい。


午後はちょっと足を伸ばして、石川県 金沢まで!!
近江町市場でお魚やお野菜見物。
{20F1DEDB-657B-48B6-871E-6B5B85E509FB:01}

駅ビル??黒門小路では名産品と共に、日本酒の飲み比べセット販売も♡

{54754CEF-788A-4BD2-840D-904FF0A1F43D:01}
おつまみ付♪

↓飲み比べもさまざま
{FF6E6BEC-BE92-4058-8D9D-12D86042C2F1:01}
おつまみ足りずに、追加しちゃうよねww

ちなみに、このお向かいにパフェの有名店「むらはた」があって、お義母さんにすすめられたけど、、、大行列のため断念(´Д`;)
{5DAC8291-2A31-4BBC-897F-8AF016165A50:01}


富山観光の〆は、富山空港内にあるお寿司屋さん♪
{37A0B479-0895-4E1F-B87B-68F890021037:01}
このクオリティで1000円代って、、、韓国ではなかなかいただけないので、うれしい限り^^

富山、ごはんおいしい!!
2泊3日でなかなか楽しませてもらいました(´∀`)

ハプニングもあって、また一人ソウル行きの飛行機乗ったけど…

またいくだろうな、富山。