先日、済州島出張ついでに利用したシーラホテルのセカンドブランド『新羅ステイ済州』のレポ、第二弾!
※新羅ステイチェジュにお泊り♪記事→コチラ≫≫≫

今回は朝食をご紹介!

▼12Fにあるcafe
{187D9315-1897-4BF7-A065-A120E8CA2BFA:01}
モダンなインテリアと周辺に高い建物ないから窓から明るい陽射し。
海も見えるらしいけど、この日は黄砂のせいでちょっと霞みががってて。。。

ブッフェ形式のお食事は新羅ホテルの「パークビュー」を引き継いだものらしく、、、
{016E65FC-EA1F-4638-9F8D-85B82F4F643B:01}
うん、たしかに似ている!!
このパン類!ここのクロワッサンめちゃめちゃおいしいの(°∀°)b
{70CFE8AD-0A00-43F7-93D5-D2A082A5EE4F:01}
奥のグリルコーナーでは、卵料理が注文できて、フォーなどの麺類もその場で仕上げてくれる♪
済州らしいのはわかめスープ。海の匂いと自然な塩味が強くて、おいしいの!

朝からしっかりいただきました( ´∀`)ノ
{EB2D1313-B406-4B08-814B-45FECA4242C0:01}

コーヒーはCOVAを使用。エスプレッソ用のカップがかわいらしい( ´艸`)
{B0682BE3-4BFC-4235-B9A5-19808A3ED71A:01}


夜はルーフトップバーとしても利用できるように、テラス席がありました
{8BADA821-7B46-40DE-AC35-8A4A74E0902B:01}
開放感あって気持ちいい!!


ちなみに、朝食ブッフェは大人2.8万w
ランチは2.9万w、
カクテルタイムは18:00~23:00


パークビューに比べて種類はだいぶ少ないけど、あんまり多くても食べきれないから、このくらいで十分!
新羅ホテルのEFLラウンジの朝食よりも、ちょっと多くなった感じ??

※過去の新羅ホテルエグゼクティブラウンジ記事→★click≫≫≫
カジュアルにステイするなら、新羅ステイでも十分ですね!

あ~久しぶりに大好きな新羅のラウンジに行きたくなってきたwww



●『新羅ステイ済州(SHILLA STAY JEJU) 』