今週末も日本から友達が。


麻浦で有名な豚のハラミと卵の焼肉


麻浦カルメギ。前回行ったときは、


う~んむっって感じだったけど、


(※前回記事はこちら⇒


お肉リクエストされたので


ご近所オッパたちとリベンジ!!


『부산 갈매기』釜山カルメギ へ~

{162634F8-E897-44DD-B46E-7A1797B02B79:01}
カルメギ屋さんが続く、ソウルガーデンホテルの

コンドク駅よりのコルモク。

入ってすぐ1件目のお店。

店内天井が卵のパックwwww
{1C5AAE2E-4181-475F-9BEA-9E3BFF76DCBD:01}
土曜夜だから結構にぎわってる。

{05D1C378-4E40-4E11-AC18-7DFDD8672D95:01}
お味は・・・・

うん、こちらのお店のほうが味が

しっかりついてておいしいかもニコニコ

コッテギ(豚の皮)にもノリで初挑戦
{2BE980F6-2659-4C06-994E-FB4CC3B27FF7:01}
コラーゲンたっぷり♥ってすすめられたけど、

やっぱり私。。。苦手です、コレ系ガーン

お店の前で記念撮影^^
{AE475A88-BF88-42F2-AE3F-766832363DA4:01}
全員日本人なのに一人以外はみんな

ご近所さんって状況www 面白かったな~。

ここでもメッチュ、ソジュを10本以上あけ

テンションupし、そのままご近所兄さんの

お家で家飲み~。

兄さんたちにいじめられる・・・いつものキャラに

すっかりラクになって飲みすぎ、記憶なし・・・ガーン