ロッテホテルのサービスを低価格で提供する

プレミアムビジネスホテル ロッテシティホテルの

インスペクション受けてきました~

今回は麻浦。

と言っても5号線、6号線と空港鉄道の

孔徳駅上にあるんだよねDASH!

しかも6号線で、今大人に人気の街、

イテウォンや合井(ハプチョン)のある、

上水(サンス)に10分以内で行けるし、

空港から直結の電車なので場所的には便利。


▼ダブルルーム
photo:02

コンパクトにまとまってるし、


モダンなインテリアが私は好き~ラブラブ
photo:04


photo:05


▼バスルーム
photo:06

さすがロッテホテル!!

韓国では環境のために特級ホテルでも

設置されていない、歯ブラシが備え付けビックリマーク
photo:07
これは嬉しいラブラブ

ファミリーツインも見せてもらいましたが、

ダブルベッド+シングルベッドなので、

お子様連れファミリーとか、

女子旅3人とかに使えそう!!

意外と韓国って3人で泊まれるお部屋少ないし。


廊下もなんだかおしゃれww
photo:03
そこはロッテホテルのクオリティ保ってますね。

ビジホっぽいのはこちらの自販機
photo:01


でも地下にロッテスーパーやカフェが


入っているいるので、特に困らないかも。


それとプールとジムも使い放題!!


プールが割とよかった合格


韓国のひとって授業で水泳がないから、


泳げない人が多いけど、ホテルのプールとか


利用するのは好きらしいですwwww


ロッテシテ全般的に新しくてキレイだし、


コスパいいし、それでいてロッテのクオリティ


なので、多少場所が悪くてもオススメですニコニコ




そんな日のお仕事コーデ

photo:08


ジャケット…MIXXO

シャツ…H&M

ショーパン…地下街

シューズ…NINE WEST

バッグ…エミリオプッチ


この派手柄バッグ、夏にぴったりで


シンプルコーデの時に大活躍してますラブラブ



●「ロッテシティホテル麻浦」

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44566/44566.html



iPhoneからの投稿