カロスキル?セルスキル?

で、最近お気に入りのお店音譜


●AND UP BAGAZIMURI
アンドアップ・バガジモリ(앤드업 바가지머리)

韓国語でいうと、おかっぱ頭という意味。

これ、カロスキルの一本後ろ、セロスキルに

あるんですが、安くてかわいいお店。

webで人気のお店が店舗持ったそうです。

仕入れてきてるのはどうせ東大門だろうな~かお

と思いつつ、色別に分けられてて、

ガーリー系も、ハード系も、なんでもありで、

割と好みの服がたくさんあるラブラブ

店内も広いしね。

今回ここで買ったキュロット↓
photo:01


42,000w 約3,000円

サイドにジッパーがついてるのがポイント。

シャツは同じようなのがこの店でも売ってたけど、

東大門の卸売で買った20,000w 
約1,400円の


「AND UP BAGAZIMURI」
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=3659
・住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 535-4 サムソンビル1F
・住所(韓国語):서울시 강남구 신사동535-4 삼성빌딩1층
・電話番号:02-514-8241
・営業時間:11:00~22:00


●CAFE W.e.
カフェ ダブリュイー(카페 더블유이)

photo:03


ここは、韓国伝統のお菓子やお茶を

現代風にアレンジして出しているお店。

IKKOさんのガイドブックに載ってしまい、

店内は日本人ばかりだったよ。。。
photo:02



でも、このホットクのスイーツ食べたくて。

↓호떡
photo:04



ミックスベリーホットッ 12,000w 約860円

もちもちして、あまり甘くないんだけど、

中にはあんこがビックリマーク

付け合せのキナコアイスつけると

マッシソヨーニコニコ

店内は席数も少ないので、前回は外で並ぶ人いたわあせる

カフェラテが5,000wだけど、

韓国のカフェは量多いからねアップ



「CAFE W.e.」
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=3409
・住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 518-8
・住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 518-8
・電話番号:02-3445-0919
・営業時間:月曜~土曜11:00~23:00、日曜13:00~22:00

なにより、先に紹介した

AND UP BAGAZIMURIの目の前にあるので、

ここで休んでから色々物色。

この横には「NINE WEST」のアウトレットがあります。

そこまで安くなかったけどな~。


カロスキルのお店はかわいいんだけど、

やっぱり東大門に比べちゃうと、割高。。。

だって、「あれこれあった」と思うもの

たくさんあるんだもんあせる

気力体力ある方は東大門の卸売で、

U:US、NUZZONをおすすめします合格


カロスキルから新沙駅に帰る途中、

工事中の新しいお店を発見。
photo:05



ここ11月にきたときも工事してたけど、

コリアンタイムだな

どうやらピザのチェーン店みたい。

「Black smith」

ソン・スンホン、

キム・テヒ、

JYJのユチョンが広告塔

▼「black' smith」
http://www.blacksmith.co.kr/




iPhoneからの投稿