90歳、自撮りのキミちゃんユーモア炸裂 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、こんにちは。

 

今日の朝、知った自撮りをする

90歳のおばあちゃん

 

海外でも話題だそう。

 

そりゃ、話題になるわ、これ。

 

全部、自分でCGまでもやっているんですよ===びっくりびっくりびっくり

 

 

熊本に在住するアマチュア写真家の西本さんは

72歳の時にアートディレクターである 
長男・西本和民(遊美塾)が主宰する写真講座をきっかけに写真を始めたんだとか。

 


西本さんはもともとお茶目な性格。

 

動物園の檻の中にいるゴリラに扮したり、こけて車にひかれそうに 
なったり、妖精に扮して鳥と空中に浮かんだりなど、その写真の作風はとてもおもしろく、可愛らしいもの 
であるため、大人気になっている。

 

こんな老後の生きがいを見つけ

周りの人にもハッピーを届けられるって素敵なことですよねーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

可愛げ、お茶目な性格、大事ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

元気がない時には、彼女の写真を見るといいですね。

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょ。

 

 

今日の一枚

image