インフルエンザ&肺炎 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

 昨日は最高39、4度

まで熱が上がり、今朝も下がらず。

しかし舌下と脇下では1度くらい違うんですね。


結局、インフルエンザ&肺炎、、、


ガス欠は、高い代償となりました、、、

ふ〜、しかし38度以上になったのは、10年以上ぶり。 

カラダが熱いだけで、特に関節が痛いわけでもなく。

頭痛が激しいわけでもなく、、、

旦那にシンギングボールの施術をしてもらったりしています。 

カラダの中のゴミ、熱で燃やされたかな。

過去に2度、38度以上の熱が出た後

ムチウチの症状が軽くなったのを思い出し。

まだ右側に残る、筋肉の張りが

無くなりますように。

では、気温差が激しい昨今。

皆さまも体温を調整できる洋服で

お出かけください。

 

すべてのことに感謝をこめてラブラブ

 

 

今日の一枚

 

ママ、大変だったねー

 

image