ペットショップに行く前に | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

これからの時期、野良の赤ちゃん猫が
顔を出し始める時期。


今や、猫ブームと言われ
猫関連グッズが売れているそうな。


実家近くの田舎のモールにも大きなペットショップがあり
驚くような値段でワンコやニャンコが販売されている。


40万のワンコや20万のニャンコたち、、、、

いつからワンコやニャンコの値段が
こんなに上がったんだろう???



でもね、本当にお金を出す前に覗いてほしい。


ペットのおうち


普通に可愛いダックスやトイプードル
チワワ、などなどが里親さん募集中のままになっているしょぼん


日本では、飼うんだったら
赤ちゃんの時からって思っている方が多い。

でもね、成犬でも成猫でも縁があって
家に来た子は、その日から可愛いもんです!!


私も、実家に来た5歳のダックス君。一目見たときかから恋の矢

もう、キスの嵐をしたいくらい可愛い~~~って思った。

image


「ペットのおうち」は処分される日が書かれているのが
悲しすぎる、、、


ちなみに鳥さんの里親さん募集はこちら

大型のインコちゃんは、寿命が長いから
飼い主の方が旅立ってしまうケースも多いんですよね、、、


しかし、ものすごく正直に鳥さんの特徴が書かれているので
里親さんになるのに躊躇しちゃうかもです。

鳥さんって、気性がね、いろいろだから。


一人でも多くの方が、里親さんになってくれることを祈って。


世の中のすべての生命体が
幸せでありますように。


今日に感謝
明日に希望を花


今日の一枚


インドの海砂で神様を形つくる有名な方の作品。

これはシヴァ神。

{28798211-AE1F-4EB6-BFAE-D5991ECE04AE:01}




ノラ出身、白黒ペア

{86BF116A-8AD3-4533-9783-D8D113E66A49:01}