エネルギーのチカラ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

見つけたラブラブ
オーストラリアのエア~ズロックに劣らない阿蘇の山ビックリマーク
っていうか、エア~ズロック行ったこと無いけど。

photo:02



牛さんがね、たくさ~んいる。ジャージュー牛の牛乳って本当に美味しい。

photo:03




ところで、最近、読んでいる本にこんな実験の結果が書いてあった。

「手かざし」や「レイ気」でヒーラーは
どんな効果を患者に与えるのか!?

人間ではなく、植物で行った実験。

オオムギの種子を食塩水に浸し(発芽を遅らせる作用がある)ておく。

密閉した瓶にまずはヒーラーに手を当ててもらう。

手をかざした瓶、手をかざしていない瓶、その二つに同じように種子を入れる。

何度も何度も場所を変え、ヒーラーを変えても結果は同じ。

手かざしをした瓶に入れた種子の方が発芽率も、成長率も勝っていたそう。

ってことは、水になんらかのパワーがヒーラーから送られたってことですね~~~

以前書いた「水の結晶は教えてくれる」はコチラから

よく、この「お水を飲んだからガンが消えた」なんて宣伝している水もあながち、おかしなことではないのかもね。


そして、うつ病の患者に持たせた瓶に入れた
種子は、発芽が抑制されたと。


確かに、同じ家でも住む人に寄って
植物の生長は異なるとも言いますね。


ちなみに経済が上向きの時に育つと、身長が高くなり
経済が下向きの時には、身長が小さくなるって言われている。

世の中に漂う、この抑制感が人の成長をも抑制するってことなんですねぇ ドクロ


結局、私たちは、影響し合って生きている。

陽気ぐらしが、世の中にいい影響を与えるビックリマーク


今日の一枚

しまじろうの寝方ってかわいい

photo:01



photo:02