こんにちは~ニコニコお久しぶりの登場です~ビックリマーク仙台店の遠藤です走る人






みなさまお元気ですか晴れ??






元気だけがとりえの私は不甲斐無く(笑)少し前に夏風邪をひいてしまいた。





久しぶりに寝込むほどの風邪をひいたのですが、

当たり前のことがすごくありがたく感じられたり、周りの人の温かさにふれられたり、

たまには風邪をひいてみるのも悪くないかな。なんて思いました。

いいことばかりの毎日じゃないけれど、自分にとって悪い状況の時のほうが

もしかしたら気づくことが多いのかもしれないですね。





「Even after you have rolled up your mat,yoga continues...」

(マットを離れた後も、ヨガは続いていく)





ヨガは''気づき''  日常でも''気づき''を大切にしていきたいです。








、、、そんなえっ私の風邪の話なんてどうでもいいんです(笑)

仙台店の皆様に嬉しいお知らせがしたかったのです!!!!






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんとっ!!!!






8/26(金)8/27(土)三浦インストラクターが来仙します目!!

待ちわびていた方も多いのでは?私もその一人ですビックリマーク




オー&ラビエでオーディションに合格した15名のひとり!

エグゼクティブインストラクター&関東トップインストラクター!

 

ラビエのトップインストラクターであることはもちろん、

太極拳や、ウォーキングの指導も出来てしまう、ボディメンテナンスのスペシャリストです!

 







8/26(金)

12:30~14:00セミプライベートレッスン(限定8名様)※キャンセル待ち

20:10~21:10♪アロマコース


8/27(土)

14:00~15:30セミプライベートレッスン(限定8名様)※キャンセル待ち


上記レッスンの他、レッスン前受講に三浦インストラクターのボディバランスチェックが受けられます!

予約制となっておりますのでフロントにてスタッフにお声掛けください。





長い手足に美しい背中とヒップライン!!!!

きっとみなさん見とれてしまうことでしょうビックリマーク

レッスンに参加できない方も、ぜひ三浦インストラクターに会いに来て下さいねドキドキ







それではまた~^^

私もみなさまとレッスンでご一緒できることを楽しみにしておりますドキドキ