仙台店*ヨギーニブログ

テーマ:

こんばんは音譜

仙台店の菅原です(^_^)

 

さて、明日11/23(水・祝)と、24日(木)は三浦インストラクター来仙日ですクラッカー

・11/23日右矢印15:30 イベントレッスン 「からだやわらかYOGAストレッチ」

☆初心者から上級者まで、よりYOGAの楽しさを実感していただける内容です。

ボディメイクのスペシャリストによるからだのメンテナンスで、体の変化を感じてみましょう目

 

・11/24(木)右矢印12:30 Θスタンダード

まだまだ予約できます!!めったにないこのチャンスビックリマークお見逃しなくビックリマーク

この時間がむずかしい方でも、まだチャンスがあります。夜のレッスン、まだ未定

ですが、いずれか三浦インストラクターが担当する予定ですアップお楽しみにパー

 

 

そして・・・

おかげさまで大好評のウエアも残り、Sサイズの上下2組となりました合格

デザイン良し、着心地良し、素材良し・・・今回もお客様から、喜びの声をいただきました手紙

 

*N様より*

ストレッチが効いているのでとても着心地が良く、着ると背筋が伸びて、

より姿勢を意識できるようになりました。また、体のラインが見えるので、体型の

変化がわかりやすく、自分でも‘‘やせた’’と分かるよう頑張りたいと思います。

 

 

気になる方は、ぜひスタッフにお声掛けくださいo(^-^)o

 

ご予約はこちら⇒http://hotyoga-lubie.com/salon/schedule/1611_sendai.php

こんばんはお月様

仙台店の菅原です(^_^)

 

いよいよ、先月からオラビエのウエアが販売開始しました!!

仙台店では、初日から飛ぶように売れてお客様から大好評でしたv(^-^)v

 

早速、着ていただいたお客様からの喜びの声をご紹介します(^∇^)

もみじT様よりもみじ

「とても着心地が良く、動きやすいです。

しかも、 速乾性がすごくてビックリしました。今まで着ていたウェアも速乾性は

あったのですが、レッスンが終わり、着替える際にウェアを絞ると汗が大量に

滴り落ちていました。でも、ラビエのウェアはすぐに乾くので、そういったことがなく

軽い状態で帰れるので、とても良いです。

ボディラインもきれいに見えるので、美意識が高まります。

購入して本当に良かったです。」

 

本当に素材も良く、バストライン、足のラインがすごくきれいに見えて、着心地が軽く、

買って良かったという声をたくさん頂きましたて

 

 

今月の告知!!

三浦インストラクターの来仙日が決まりましたにひひ

11/23(水・祝)と、11/24(木)です!!

23日は、イベントレッスン「からだやわらかYOGA」がありますにこ

ボディメイクのスペシャリストによる、からだメンテナンスはーと

初心者から上級者まで…気づき、知る事で得られる驚きの変化を体感しましょう目

 

ご予約はこちら⇒http://hotyoga-lubie.com/salon/schedule/1611_sendai.php

 

仙台店☆ヨギーニブログ

テーマ:

こんにちはりぼん

仙台店 阿部ですにこはーと

 

皆さんっっ!!もうO&LUBIEのウエアは見ましたか目はてなマーク

ピンクと紫と黒の3色キラキラ*どれもとっても可愛いんですニコはーと

しかもこの3色・・・初回限定カラーなんですよびっくり

もう2度と販売されない限定色・・・キラキラ欲しいですよね~はてなマークはてなマーク

素敵なのは色だけじゃないですよ~ポイントstar

素材もインストラクターが着てるのよりも良いんです泣マジ

上も下も手の込んだ工夫がいっぱい!!!

 

そしてそして仙台店はなんと・・・…

人気のあまり1日半完売してしまいましたよっっっびっくりびっくりびっくり

 

もう早速着てレッスンしてくださってる方もいらっしゃいますりぼん

今日はその中のお一人に感想を聞かせていただきましたニコ

 

Hさんニコニコ

上は旨の下のゴムが丁度よく、しっかり支えられていて着心地がよかったですonpu

胸パットもあるので、小さい、胸でも綺麗な形に見えますはーと

下はおへその上まであるのでしっかり包まれた感じがありますが、暑苦しくなく

こちらも着心地がよかったです。お尻から足のラインがばっちり出ますがサポート

されている感じがありますにこ

 

 

とても気に入ってもらえたようで私達も嬉しいですし、益々欲しくなっちゃいますぴよすけ9吹き出しキラ

売り切れだなんて欲しかったのに~泣くって方もきっといらっしゃいますよね・・・吹き出し泣

安心して下さい!そんな方々の為に…

店長が他店舗に交渉して譲ってもらえることになりました目!!

再入荷が決定したんですアップWow

有難いですねキラキラこの様子だとまたすぐになくなっちゃいそうですなみだ

予約も出来ますので今回チャンスを逃した方、是非ぜひお声かけ下さいねニコはーと

 

レッスンご予約は→こちらhttps://y4-n.jp/olubie_reserve/

 

ラビエ仙台店 022-722-1615

仙台店☆ヨギーニブログ

テーマ:

こんばんは!!

仙台店店長の相澤ですウインク

お久しぶりのブログに登場です笑

 

なぜなら、O&LUBIEファンの皆様に

お伝えしたい事がありまして・・・ぷっにやっ

 

噂で聞いている方もいらっしゃるかと思いますが・・・ぷっにやっ

 

そうです・・・アレです・・・ぷっにやっ

 

ついに、この日が来ましたキラキラ

 

よっよっO&LUBIEオリジナルウエア販売スタートイヨッイヨッ

 

 

とにかくラインが綺麗なんです!!

だから、このウエアを着るとボディーラインが綺麗に見えるんですグッド

しかもボトムはおへそも隠れて、お腹もカバーしてくれますグッド

嬉しいデザインですねぇ黄色お喋りニコちゃん↑

 

素材も最高!!

O&LUBIEインストラクターが着ているウエアと同じ素材!!

着心地最高グッド

動きやすさ最高グッド

この良さはインストラクターの私達のお墨付きですよku-

 

ただ、どの店舗も数量限定で在庫が少ないので

本当に早い者勝ちっっ!!泣

 

スタッフも欲しい!!きゃぴはーと

・・・と、言ったら・・・

勿論、ダメでしたぁぁぁガクリガクリガクリガクリガクリ笑

 

なので、このウエアを着て

レッスンに参加して

思う存分スタッフに自慢して下さいぷっ笑

 

 

 

 

そして、もうひとつご案内キラキラ

 

明日は何の日かご存知ですか?

皆さんにとってとても大切な日ですよびっくり

 

ヨガ人生が変わるかも知れない日ポイントキラキラ

 

O&LUBIEのトップに立つ

エグゼクティブインストラクター2名が

仙台店に来仙です∑!!イエーイ

 

niko三浦エグゼクティブインストラクターniko

niko兼平テクニカルトレーナーniko

 

仙台店のお客様は

三浦インストラクターの素晴らしさは充分ご存知かと思いますnipa

お客様のボディー改革プロジェクトで

全店をまわっているトップインストラクターですからねっ祈るハート

 

兼平テクニカルトレーナーって誰??って思ってる方・・・汗

O&LUBIEのインストラクターを育成しているトップインストラクターですえっっっ!!

・・・と、いう事は・・・ピシっ

想像しただけで、にやけちゃいますねぇsmile

どれだけ素晴らしいか・・・にこキラキラ*

 

会いたいでしょ?

会いたいでしょ?

こんな素晴らしいトップインストラクターが2人も仙台に来るなんて…

 

お盆とお正月が一緒に来たーっっ!!

ってくらい、嬉しいですねぇテヘ

 

仙台店スタッフも嬉しさのあまり・・・ぷっにやっ

にやっぷっにやっぷっにやっぷっにやっ

 

皆さんも明日は是非ラビエ仙台店へコチラhttps://y4-n.jp/olubie_reserve/

 

スタッフ一同、お待ちしておりますぷっにやっ

 

仙台店:022-722-1615

仙台店☆ヨギーニブログ

テーマ:

こんにちは(^∇^)

仙台店の菅原です(^_^)

 

先日もお知らせしましたが、

10/21日は三浦インストラクターの来仙日ですウインク

そこで、12:00~◇ライトコースに加えて、なんと18:40◎脂肪燃焼コースも担当して下さることになりましたビックリマーク

めったにない、三浦インストラクターの脂肪燃焼メラメラですビックリマーク

脂肪燃焼ファンの方はもちろん、普段敬遠して参加してない方も、今回がチャンスです!!

まだまだ予約できますキラキラトップインストラクターの脂肪燃焼、絶対におすすめです(*^o^*)

 

ご予約お待ちしてます(´0ノ`*)

 

仙台店☆ヨギーニブログ

テーマ:

こんにちは(^_^)

 

だいぶ気温も下がり,過ごしやすくなりましたねもみじ

季節の変わり目という事もあり、体調を崩しやすい時期でもありますので

ご自愛くださいね虹

 

今月もビッグニュースがあります目

 

ドンッまず一つは・・・・

 

ぶどう10/21・22日に三浦インストラクターが来仙しますぶどう

・21日(金) 12:00◇ ライトコース

・22日(土) 12:30イベントレッスン 「ヒップUP&美脚YOGA」

右矢印ボディメイクのスペシャリスト、三浦インストラクターから学ぶ

ヒップUPと美脚の為のヘルスケアですドキドキ

ヨガと整体体操で、90分間じっくり身体と向き合いますビックリマーク

今回も大人気で、既にキャンセル待ちの状態ですが、皆さんお忙しい方も

多いようで、キャンセルも出てます。早い者勝ちです!!

このチャンスお見逃しなく!!

 

ドンッもうひとつは・・・・

もみじオー&ラビエのテクニカルトレーナー兼平愛インストラクターの来仙ですもみじ

 

オー&ラビエ全インストラクターを育成している、オー&ラビエトップインストラクター!

兼平テクニカルトレーナー無にオラビエ11年の歴史は語れません。

持ち前の、人を惹き付けるカリスマ性と積み上げてきた実績は、どのインストラクターも

尊敬しています。 ヨガを愛し、オラビエを愛し、お客様、私達インストラクターをも愛し、

本当に愛情に溢れた兼平テクニカルトレーナー目

時間が合えば、ボディバランスチェックが受けられます!!

是非是非、会いに来て下さいアップ

 

 

 

 

こんにちは爆 笑仙台店遠藤です

 

 

昨日から来仙三浦インストラクター晴れ晴れ

 

予定にはありませんでしたが、なんとっ目

本日夜のレッスンの方も早めにご来店いただければ

三浦インストラクターが

ボディーバランスチェックを担当してくださいますよびっくりビックリマークビックリマーク

※詳細はお電話でお問い合わせ下さい。

 

キャンセル待ちでご受講いただけなかったみなさまビックリマークこの機会にぜひビックリマーク

今日ヨガに行こうかな~どうしようかななんて悩んでいた方も!すぐお家に帰る予定だった方もビックリマーク

是非、ボディーバランスチェックのご予約をビックリマーク

 

このブログを見た方は本当にラッキーですよービックリマーク

 

是非おこしくださいねドキドキ

今日もヨガに関わらず話題豊富にお送りしに参りました。

近辺で即興小説を書くのが流行中です。

お題をひとつ貰って思いつくままに推敲なしで展開して行く試み。

やってみました。

即興なので誤字脱字や句読点のへんてこりんはお許しください^^

今回は友に『月と穴』という題名だけ頂戴したもので展開しております。

 

 

 

 

『月と穴』

 

「月は女。太陽は男。」

愛は僕のレコード棚から引っ張り出して来たハイドン弦楽四重奏のジャケットを眺めながらそう言った。

12インチいっぱいに描かれた太陽はメロウイエロウな微笑みを愛に向けていた。

僕はこの苛立ちの訳がわからぬまま、愛の手から太陽を引き離すように12インチを取り上げた。 フィルムに包まれた黒い円盤を取り出し、埃をぬぐい、ターンテーブルに置いた。

愛に対する乱暴な仕草を言い訳するように、優しく針を円盤に置く。 突然始まるDの和音が張りつめた緊張感を切り裂いた。

「月は女。太陽は男。」 僕は愛の言葉を繰り返しながらさっきの苛立ちの訳を考えていた。

軽妙な装飾音が小鳥のさえずりを思わせる。 愛は調子を合わせるように軽快にコーヒー豆を弾き予め温めておいた白い肉厚のコーヒーカップにガテマラを淹れてくれた。

「今夜はずっとあなたと月を観ていたいの。」 僕は苛立ちの訳を考えるのをやめ、ベランダに出したキャンピングチェアーに並んで腰掛けて漆黒のガテマラを飲んだ。 背後ではロンドが繰り返されていた。

 

 

2016年9月15日。中秋の名月が15夜に重なるのは46年ぶりらしい。

雲はしっとりとした重みで月を包んでいる。

月は雲を照らす。

水分をたっぷり含んだ雲は月光を反射して虹色に輝いていた。

「月は女…。母は女。月は母。」

「僕、同じことをしたの思い出した。あのときは沙織が隣にいたんだ。」

「沙織?お母さんね?」

僕は母のことを「沙織」と呼んでいる。

「そうだ、母のこと。」

「46年前だ。僕はまだ0歳で言葉もしゃべれなかった。でも沙織と父の言ってることは十分理解出来たし、今でも断片的にだけど0歳の記憶はある。」

「お父さんのことも、康人って名前で呼ぶ?」

「いや、父のことは父さんと呼ぶよ。」

「今日みたいに、大きな月を観ていたんだ。

三人で。おかしいな、父も隣にいたんだ。でも思い出せない。本当にそこに一緒に父が居たのか。ああ、あの月の穴のように。…穴?」

七色に輝く彩雲に包まれた月に黒く丸い雲が掛かり、ちょうどぽっかり月に穴が開いているように見える。

「もう一杯コーヒーを淹れてくるわ。」愛はそういって席を立った。

僕は愛の残して行った香りを初秋の澄んだ空気の中にさがしながら月の穴を凝視していた。

 

「あの穴さえ無ければ月はもっと美しく見えるのにね。」

僕は二杯目のガテマラを持って来た愛にそう話しかけた。

「穴?穴ってさっきから何のことを言ってるの?こんなにくっきりと明るく見えるじゃない?」 愛の質問は尻上がりに疑問符をつけていたが、ちっとも不思議そうな顔をしていないどころか、縄張り争いに勝った若い猫のように堂々とテリトリーを断定しているように見えた。

「ほら、ちょうど月の真ん中に。丸い穴のように見える雲が掛かってるんだ。」

僕は穴を凝視しながら、音を立てないように注意深くガテマラを啜った。

ハイドンは単調な四分音符を連打し、クライマックスを主張していた。

「ねぇ、なぜ私が今夜弦楽四重奏を選んだかわかる?」

僕はじっと穴を見つめる。

「ハイドンの弦楽四重奏の別名。」愛は続ける。

「太陽四重奏だ。」穴を見つめながら僕は返す。

「そう。太陽。太陽は男。太陽は父。」

愛はさっきのレコードジャケットを持って来て、紙に太陽の顔を描き出した。

僕は苛立ちを壷に押し込めるように、その太陽を見ぬフリをしていた。

愛は紙に描いた太陽を器用に丸く切り取り、月に掲げた。

「もうわかってるんでしょ?私がこのレコードジャケットの太陽を見つめていた時、どうして苛立ったのか。」

僕はうなずく。

愛の掲げた太陽を穴に重ね合わせながら。

「ああ。オイディプス王だ。」

「月と太陽はセットでなければならないの。月と穴ではダメなのよ。」

 

「ちゃんと見て。月も太陽も、沙織もお父様も、そして私も。」

 

愛は掲げていた太陽を空っぽになったマグカップに落とした。

 

…もう、穴はなかった。

 

僕は愛の顔をじっと見た。

 

初めて真正面から見つめた気がした。

 

「私は愛よ。沙織じゃないわ。」

「愛。」

僕は出来るだけ誠実に、できるだけはっきりと、愛を見つめながら言った。

「わかってるわ。そういうことになってるのよ。」

仙台店☆ヨギーニブログ

テーマ:

こんばんはニコニコ

仙台店の菅原ですo(^-^)o

 

今月も三浦インストラクターの来仙が決定しました!!

 

9/25(日) 13:50 セミプライベートレッスン

9/26(月) 12:30 ○ベーシック60分

 

先月大好評だったセミプライベートレッスン、今月も

大人気で、既にキャンセル待ち状態ですアセアセ汗

前回チャンスを逃した方、是非お待ちしてますビックリマーク

 

明日9/17(土)のレッスンスケジュール

・9:30 朝ヨガ 菅原奈央子

・11:00 肩こり解消YOGA 相澤奈津希

・12:30 ◆スクイーズ 相澤奈津希

・14:00 ☆ベーシック90分 阿部莉乃

・16:00 Θスタンダード 菅原奈央子

・17:30 ♪アロマコース 阿部莉乃

 

ご予約はこちら右矢印http://hotyoga-lubie.com/salon/schedule/1609_sendai.php

 

 

仙台店☆ヨギーニブログ

テーマ:

こんばんは三日月

仙台店の菅原です。


いよいよ明日・明後日は、三浦エグゼクティブインストラクターの

来仙日です。

ボディバランスチェックを受けられるチャンスですビックリマーク

少し早めに来店いただければ、三浦インストラクター担当でない時も、

レッスン前にボディバランスチェックが受けられます!!

めったにない、このチャンスをお見逃しなく!!


明日8/26(金)のスケジュール

・10:30 朝ヨガ(月礼拝) 相澤奈津希

・12:30 セミプライベートレッスン 三浦由紀美

・16:30 Θスタンダード 阿部莉乃

・18:40 ◆スクイーズ 相澤奈津希

・20:10 ♪アロマコース 三浦由紀美



明後日8/27(土)のスケジュール

・9:30 朝ヨガ(月礼拝) 遠藤翠

・11:00 肩こり解消YOGA 相澤奈津希

・12:30 ◆スクイーズ 遠藤翠

・14:00 セミプライベートレッスン 三浦由紀美

・16:00 Θスタンダード 菅原奈央子

・17:30 ♪アロマコース 相澤奈津希


ご予約はこちら