海行って来た〜〜オアシス | HOTTIE CAT meguのブログ

海行って来た〜〜オアシス

乃木坂CUP終わって、そのまま爆笑爆笑

オアシスに行ってきたよ〜〜

あぶちゃん、ありがと〜〜おねがいおねがい
{4C219779-F551-43E6-B97C-6F711902E0C5}

行きの車内から大爆笑。。爆笑爆笑爆笑爆笑

ピーチクパーチク、話しは止まらない、

1時間半くらいで、、とーちゃく!照れ照れ


まぁまぁどんよりしたお天気の中、

そりゃ寝ないで来たから寝ちゃうよねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{5CDDD976-075F-4092-8E2F-E797503D4E66}


1時間?位かな、起きたらお肌真っ赤ガーンガーンガーンガーン曇りの方が紫外線ってきついね。えーん
{21E5D0C2-BC93-4701-A921-8AD04D56ADCE}

橋の色と同じ爆笑爆笑
{0EFF8026-3BD7-418B-8A3B-3317706E8677}

しっかりフライヤーを置かせてもらう、出来る女の子リーダーとまりまり。
{BEC03586-B84A-4F9A-8931-BF08CCEF5563}

私はライブのリハーサルをライブ始まったと勘違いwwにひひにひひ
{AAA0EFAE-6A12-452A-969B-78874AC29B99}

焼きたい2人。。wwメラメラメラメラメラメラ
{59EC3298-E5AF-40FA-B4F2-9ADC2464A47B}

音楽聴きながらゆっくり、食べて飲んで話しして、のんびりしたこの空間が大好き爆笑爆笑
{7DFFA8BB-A808-49B8-A8BA-4DA75E175862}
乃木坂CUPフライヤー置かせていただきました、ありがとうございます。
{E0D38368-E884-4EAE-992D-FCFA6B22F7E9}

オアシスで最近プレーしてるなりくん、久々会ったけど、全然久々な感じがしない、爆笑爆笑
{7A60E2D4-F758-4653-8C24-0D7B42D9D7AD}


海辺なのに、サウンド用のアー写欲しくて、撮ってもらう。

アー写になるかな。www
{77E5F5A5-C306-41C8-9F1D-A85DE4537F67}
 
素敵なカメラ爆笑爆笑爆笑
{1A34A43A-E603-45C8-9B71-18AB932A2B1F}

いい写真〜〜ウインク
{5E266109-C762-4C4F-9740-7770A8735257}

めっちゃ楽しかったー、、

まりまり、リーダー、めぐみちゃんラブ
{9BD194ED-92F4-489A-941C-955FCDAC5090}

タフギャルです。照れ
{032C6465-9E64-4A04-BDC8-67ADA5AEEFD5}

みんな、ありがと〜〜爆笑爆笑爆笑

足赤過ぎてヤバいでしょー、、ガーンガーンガーンガーン
{EF6B37C2-7D71-43BB-8F12-8F889B3D7575}


昨日鶴橋に行って来た旦那さんが、

お土産にアロエ買ってきてくれた爆笑爆笑
優しい〜〜〜〜  どうせキムチやろー?って言ってごめんね。アロエ92パーは嬉しい爆笑爆笑爆笑
{995613AB-A76D-4E0D-BA7A-AF8BCEB6587C}


顔は、しっかりこれ、塗ってるから、全然平気!

身体にも塗れよって話しですよね、、ww

{30F8B909-DAA1-4CD0-BF6A-CD490AFCA7FD}

これ、本当にいいよ、日焼け止め美容液おねがい
{2D3FC78B-3835-4601-B89F-5C884901D422}


オンラインショップ販売開始します、数に限りがあります、塗るだけでお肌が綺麗になる、
無添加日焼け止め美容液!こちらをcheckウインク
そして、今週日曜日の、

Candlle groove..

開催場所が、私のお店DEERになりそうです。

すぐに詳細お知らせしまーす!

ヨガとネトラバスティやりたい方、

是非ともいらしてくださいませ、

1階でお酒も飲めます*\(^o^)/*