奈良市でAroma salon & shop DEER を OPEN させましたクローバー

2015年 5月9日  OPEN

奈良市北風呂町27-2 2F 

よろしくお願いしますヒマワリ

様々なアロマ商品オンラインストアもやっています。

DEER HP はこちら

https://deer.shopinfo.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月29日

エビバディダンス♪

テーマ:ダンスレポ
私、、木曜日夜から体調を崩して、病院に行くと、胃腸炎と診断されました~~ガーンガーン
{D0092063-F45A-4ABF-AF0F-6CAFC4FF3609}
点滴~~えーん
立てなくなる程辛かったです。。えーんえーん

だいぶ無理なスケジュールを長らく続けてた上、その合間に家事もしながら、ダンスレッスンも仕事もし、友達とも遊びすぎました。←これがダメでしたっww叫び

もう若くないので、無理はせず、自分のペースを崩さず、ゆっくりする時も作らないと、ダメだなと反省しております。しょぼん

そして、、土曜日は、お台場のワンラブフェスティバルに行く予定だったのに、急遽キャンセルしてしまいましたしょぼんしょぼん

久々のワンラブ楽しみにしてたんだけど、、てか、代々木じゃなくなってたの知らなかった~~、、てへぺろ

今回の来日ゲスト、RICHIE STEPHANS が、1年前の話しですが、奈良KIDSのぜん君が踊ってる動画を見て、日本の子供達が踊ってる動画を作って欲しいってぜん君ママのFBに本人から連絡きて、SAWASAPやGUNちゃん、Reloreのみっちゃん、その生徒さんみんなで動画撮影して、私が編集して作ったんです、それがこちらにひひそして、、

またまたこの来日に、
RICHIEがぜん君がもしワンラブに来るなら、ぜひステージで一緒にEVERY BODY DANCE踊って欲しいって言ってくれてるってSAWASAPが言ってくれて、、クラッカー



私達は奈良に住んでるから、東京って行くだけで大変なんですが、、新幹線車飛行機

それでも
子供にこんないい機会を与えて貰えて、
こんな機会ないし、

他のみんなも悩んでたんだけど、急遽ステージが狭いから、ぜん君しかダメってなって、

そして、私も急遽行けなくなって、それでも子供二人、新幹線でトンボ帰りで連れて行ったぜん君ママにはリスペクトです、、アップ

動画見せて貰ったよ~~
{7B51D967-D7C8-4FDB-B5E4-79AB029ECF41}

{C08C9F47-D66B-402A-BEF0-8B08AAE1D17B}

{1EC58A75-1C46-4F0C-ABEF-09AE5B6F8165}

{44854E5F-54E9-42B5-B913-1A496247F247}


ぜん君は、AMAICAのダンサーの動きをYOU TUBE見せて、完全コピーして来たり、
本当にラガキッズに育ってて、SAWASAPも日本の宝ですって言ってくれてて、、

それ以外の奈良KIDSの子達ももちろん、すごくレゲエにはまってて、もう一人の男の子リョータ君もJAMAICAに行くためにお金貯めてるって言ってたり、どんどんハマってて、

女の子達もその親御さんも、レゲエダンスに対して、すごく熱心で、奈良でラガなKIDSが本当に育ってくれてて嬉しいです。マイラちゃん、なおちゃん、この4人でまた6/26 日曜踊ります爆笑
{B457BA3D-D179-44B7-BAAF-CD69BA5D1C1F}



多分レゲエダンスって色々なダンスがある中でも少し特殊なジャンルだと思うんです。

親御さんもレゲエが好きってポイントも大きいですが、、

レゲエレッスンでも、本当のレゲエの楽しさとかをレッスンの中だけで伝えることは難しいです。

そこでやっぱこんなに伝わっているのは、、FRESH KIDS とか、レゲエのイベントを体感してるからかなーーって思います。

そこでいろんなダンサーを見て吸収したり、フロアーで一緒に踊ってもらったり、、

また6月26日、、久々大阪のかくれあわびで開催しますので、宜しくお願いします。にひひ


最近忙しかったから、全然レゲエのイベント行けてないし、、

MIGHTY CROWNの25周年のCHRONIXXも行きたかった~~えーんえーんえーんえーん

もっとしっかり情報収集して、

いいイベントは行く様にしなきゃ、

後悔ショボーンショボーンショボーン


今はとりあえず、まだ安静にして、

身体しっかり治してまた復活します。

{A54ECDCD-B593-4992-B6AC-9F4589DE2C36}


こうやって、身体壊すと、

大切な事が分かりますね。



今日1日休んだら、

治るかなー、



来週6/5 日曜は 私のお店DEERの1周年、

ご来場の皆様に、無添加石鹸プレゼントします爆笑爆笑


今日は石鹸作りしまーすウインクウインクウインクウインク









AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。