TEAM UP 楽しかった〜‼︎ | HOTTIE CAT meguのブログ

TEAM UP 楽しかった〜‼︎


土曜日は、TEAM UP にて、踊って来ましたニコニコ


久々のHOTTIE CATアップ
photo:01



GUEST は、RACY BULLETに、TOMOに、ENT の3人ドキドキドキドキドキドキ

久々の3人に上がりました!

photo:02



アームも出てきた!

photo:03




早い時間から、HOTTIE CAT出るって言うから見に来たと、

大先輩 ミルキーフェイスドキドキ
photo:04



大人トークが楽し過ぎましたw

ENERGY TAKUも帰国アップ

JAMAICANの奥さん出来ました、
9月に男の子産まれるとか、

パパになっても頑張ってね!

photo:05




主催のとしき君、こんな素晴らしいメンツを揃えてくれて、本当感謝。


photo:06



みんな居て嬉しい~!
photo:07



PUSSY G CATSも見に来てくれて、ありがとうドキドキ
photo:08


うえけんも!

photo:09



GUNちゃんブログから頂き、

ショーの様子


photo:10



photo:11




今回の衣装のイメージはこれ♡

photo:12



photo:13



猫にしてみましたニコニコ

photo:14



久々ミシュランビックリマークビックリマーク
も来てくれて、嬉しかったクラッカー
photo:15



このメンツヤバイよね。

みんなで、あーだこーだ、言ってたの、

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!
photo:16




本当に、素晴らしいダンスでした、


TEAM UP..

次は8月だってね。

photo:17



アジエンスも、ドミノもー、


終わってから、キンストに移動!

アキソル来たー!(≧∇≦)

photo:18




ヤバイ!

ドミノ✖︎パンチョ
photo:19



ドミノ相変わらずMADでした!

photo:20



朝方にMS.OCTOPUSも来たよ、写真くらっw

FRESH KIDSのフライヤーも完成しましたドキドキ
photo:21




楽しみ~!


7/17 木曜日は、池袋にて、

RAMJAM meets CATFUCK

photo:22



あるよ!


今週日曜日は、、奈良で踊ります。

photo:23




今日もお仕事頑張って行きましょ~!


photo:24




photo:25




photo:26



photo:01




iPhoneからの投稿