ニッポン☆ | HOTTIE CAT meguのブログ

ニッポン☆



起きたら、、、サッカー引き分けで、、

今、WORD CUP 凄く盛り上がってますね、ニッポン。

引き続き頑張って欲しいーーーーーーーーサッカー

って思いで、ニッポンーってつぶやいたら、

昔から、大好きな三木道三の新曲が上がってるのtwitterで見ました、

題名は、NIPPON (笑)ラブラブ!

またさらに、これ聞いたらテンション上がりました。。アップアップ


この三木君の 熱い大和魂が大好きです。。

復活嬉しい、、、。。。ラブラブ!

anyway


今、政治では、不安な事いっぱい、

集団的自衛権の行使について。

福島の事、

原発の事、

とか、、

この、おとついの、「産めないのか」 発言とか、 こちらをCHECK.

そんな人らがこの日本の政治を担ってるのかと思うと、、腹立ちます。

http://weemo.jp/s/6e29d342


そんな中、JAMAICA大好き、凄く情報が早い、、

GUN HYPE がブログに載せてくれてました、

このレゲエで楽しむ、JAMAICAの人々、、これもまた大好きです。。ラブラブ!

元気出ました合格

ありがとう、レゲエミュージックドキドキ




さーー今日も仕事、、頑張って来まーーすにひひ